++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
KISSツアー終わっちゃいましたね。
皆様、お疲れ様でしたー。

最終日福岡では、まさかの接吻フルバージョンきたそうで。
うらやましす!!!
っつーかこれを狙ってたのね、計算高いラルクさんてば!

まぁ、でも、次のツアーが発表になってるので、寂しさもありつつ、次が楽しみでまだなんとか大丈夫(ナニが)

とりあえず、HYDEソロの先行チケは、仙台1日と東京を申込。名古屋は様子見。
だって、なんかLな大阪ドームに行くような気がしてきたので、金銭的にいっぱいいっぱいなんですよ。
やっぱ引越しとか言ってる場合じゃないな…。
あ、今さらですが、トイレ、なおりました。
結局代々木の合間(中日)に母に立会いをお願いして。
帰ったら所々掃除してあったり整理してあったりで申し訳ない(爆)
片付けられないんですよー。片付ける場所もないんです。
マンガに埋もれてますよ。


そうそう、アイアンメイケンとりあえず読み終わりましたよー。
まずカバー裏といい、巻頭の写真といい、特典葉書といい、かっこよすぎます。
セクシーだし、なんかエロスだし。
イトウアキさんのPATi-PATiのblogとか見てると、ジェントルらしさが滲み出てますね。
予約特典のポストカードを「女の人が選んだほうがいいよ」とかね。

しっかし、この予約特典、ポストカードはカッコイイのにしおりが可愛いkenちゃん満載で、まいったね、こりゃ。どこまでken様に惚れさせれば気が済むんですか!!
わたし、このkenちゃんが色々ポージングしてるやつで、L字型にポーズしてるやつが好き。
なんか表情がね、笑顔なんだけど目がキョトンとしてるの。
まさに無邪気なkenさま発動中。
あと、単行本のほうのノースリーブ+長手袋がヤバイ。
グラサンしてるのとしてないのと両方好きだけど、特にやっぱ目元が見えてる方がいいかなー。
一瞬で纏う雰囲気が違うというか。
決め顔で横顔にどうやら弱いっぽいよ。
携帯で壁紙にしようと思ってバシャバシャとってて、フォルダに移動してたらまー火パンフとかその前の雑誌のとか、kenさまは横顔保存率が高かった(笑)
横から見た時のアゴのラインがたまらんのよね…。
ハイタンとか、上目線でカメラが下からのアングルでアゴのラインが見えるのとか好きだし。
アゴのラインフェチなんか、わたし(爆)

内容は、専門用語とか多くて正直わからない部分もあったけど、でも、まぁ…雰囲気は伝わってきて面白いですね。


以下、ツカサ的ツボポイント。
◆「AB型って生きていきにくいでしょ(でもAB同士はきっと楽…)」
ものすごい頷いた!kenさん、いつも飄々としてらっしゃるけど、実感こもってますね(笑)
そうそう、そうなんだよね!とか思いながら、あぁー、だから私、kenちゃんって無条件?で好きなんだなーと思った。A型でもB型でもない、AB型の本質の部分がきっと似てるんだと思う…。
すみません、そんなことを考える痛いファンです(注:ツカサはkenちゃんと同じAB型です)
◆日暮愛葉さんとの対談が全体的にツボ。
最新アルバム(多分この時点ではAWAKEかしら?)を事前に聴いて対談に臨む姐さん。
まぁ、これはkenちゃんも毎回してらっしゃるし、多分他のアーティストさんもそれなりに事前情報を何かしら入手してからいらしてるとは思うので、社会人としては常識の範疇なんですが。
お世辞抜きで「叙情詩がいい」と仰る姐さんが素敵です。
そして熱心にメタルについて予習をしてらして、メタルジェントルの言葉をもメモして臨む姿勢があっぱれ。
そして料理話に花が咲くお2人。豚肉の梅しそ巻き、相変わらず作ってらっしゃるんですね。
私、確かまー火とかそれぐらいの時代にラジオでkenちゃんがこの豚肉の梅しそ巻きのレシピ?を披露してらして作った記憶あり。結構おいしいです。梅をあんまり入れすぎないのがポイント。
◆ハイカラさんにずばり「レコード会社違うのになんで?」と質問するkenちゃん。
大ファンです!と言われ。コピーしてました、けど難しいです!と言われて照れるkenちゃんカワユス。ここらへんの子たちとは、まだそれなりに質問の応酬があってふむふむ…と見てられますね。
◆若い女の子に「小学生でした」と言われとまどうkenちゃん。
おじさん言うてるけども、本人まったく年とったなぁ~とそれまで思う瞬間があまりないから、余計ショックなんだよね。わかる、わかるよ、その気持ち。でも優しく接するkenちゃんの姿がまさにジェントル。おそるおそる歩み寄る大先輩のお姿が微笑ましいのぅ~。
◆DDRを意地で一日でクリアする集中すると止まらないken様。
わはははは。なんか目に浮かぶわ~。ポタポタ汗たらしながらも止まらなかったんでしょう?(笑)
いいねいいね、ゲームに夢中になる大人。ゲームする余裕がなかっただけ、って…。あっさり言いよりましたよ。そこらへんが大人だけれども。夢中になって思わず3キロとか痩せちゃうあたり、お茶目さ満載さー(*´▽`*)
◆そして何と言っても前書き・後書き(3人分合わせて)がイイ。
なんか、こう…社長からkenちゃんへの「kenちゃんなら何とかなるだろう」、kenちゃんの「何かいつも気づいたらまかせられちゃってるけど、ま、いいか」というラフな雰囲気、そしてライター・イトウアキさんの「メタルは詳しくないけど出来るだけわかりやすく」という姿勢が素敵ですよねー。
ここらへんからすでにほんわかムードが漂います。メタルという言葉とは裏腹に(爆)


そうこう記事を書いているうちに、ルシエルからメールが。


伝説のイベント「JACK IN THE BOX 2007」特番 2週連続放送決定!

『日本のロックBOX ~奇跡のライヴ~』

日本テレビ
2008年2月29日(金) 深夜25:45~26:40
2008年3月07日(金) 深夜25:45~26:40

出演 ムック、シド、ギルガメッシュ、ROACH、アースシェイカー、
MAVERICK DC SUPER ALL STARS、L'Arc~en~Ciel 他
※夢のコラボレーションからL'Arc~en~Ciel最新ライヴ映像までライヴ映像盛りだくさん!




えっと…どうやら”魅惑のラルク大家族スペシャル”の正式番組名称と詳細が発表になったようですね。
いやいや、でも、これだけラルクファンをあおっておいて、今更タイトルビックリ箱って。
もう、いいじゃん、大家族のまんまで。
それともあれか、これだけ煽ったからラルクファンは当然見るとして、それにかこつけて後輩その他売り出そう(宣伝しよう)って作戦かい?
もう、なんか…事務所の方針がバレバレすぎでちょっとヒくわ~…。
ハイタンが案内役っていうのも、どこまでやるか微妙だよね、こうなってくると。
アドバイザーなteっちゃんが進行するんならまだわかるんだけど。
後輩バンドは嫌いじゃないんだけど、ラルクを見るぞモード(もしくはハイタンを愛でて見るぞモード)なところ、ほんの何分かしか出ないで、実は後輩さん他がメイン、とかなると、もう…本人たちは全く悪くないのに、そのバンドさんたちのことを良く思わない確率が高くね?私ならそうなる、きっと。
まぁ、なんだかんだで見るとは思うけどね。ラルクファンにも納得のいく構成でお願いしますー。
ってゆーか、最後の「ラルクの最新ライブ映像」って気になる…!!

あっ、これ、あれか!
Lなアジアツアーの宣伝番組か、もしかして?!
その可能性の方が高いか!!(笑)

スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/304-a1f47523