++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/02/21 21:27    ぎゃーす
なんか…ルシエルからメールが…!

早くもL'7 TRANS ASIA VIA PARIのFC先行予約がはじまるようで…。

HYDEIST先行とかすってるがな!!
まぁHさんとこがやたら早いっちゅ~話ではありますが。
それにしても一体どんだけ一気に出資させれば気が済むんですか、おにいさんたち…(-.-;)

えっと…チケット代が9000円でほっとするってナンかちがう。

はぁ~昨日10年前のハー火チケが出てきて「5000円でも当時は安いとも(高いとも)思わなかったのに…」とか思っていた矢先にコレだもんなぁ;;

まぁ、海外遠征しないんで日本国内公演は頑張ってついていかせていただきますよ!!!
スポンサーサイト
すーっごく遅くなりましたが...10日はありがとうございました。
無事、「あけおめ、ことよろ」を直接いえて満足でした(そこかいっ!)。

しかし、9,000円ですか...
10,000円の大台に乗るぞ乗るぞと思っていたので肩透かしを食らったみたいで...
なんだか変な落ち込みを感じているのは私だけでしょうかね(笑)。

まったく...といいながら、今回もチケットとってライブに行くんだなぁ...
としみじみ自分のL'バカっぷりを今PCの前でしみじみ実感してしまいました(笑)。

Transモードに入る前にちょっと遅めの新年会+ラルカラでPretty Girlを踊る会、しましょうね~!
時々、青うさと赤うさ、どっちがどっちだったか忘れていますが...そのあたりはのりでカバーしちゃいましょう。勝手に決めて勝手に楽しみにしています。
[2008/02/23 01:11] Sat URL [ Edit ]
一般人の経済事情を全く考慮に入れていないこのスケジュールに「もう、セレブなんだからぁこいつめっ★」と全力ででこぴんをかましたくなってしまいました。
それにしても、10年前は5000円だったんですね…まあCD売れてたしなあ(笑)

おっ、ひょっとして国内全通予定ですか?おいでませ阪神共和国へ(´∀`)
[2008/02/23 22:42] Sat URL [ Edit ]
>月-yue-さん
あははは、本当に「あけおめ、ことよろ」されましたよね。
なんだか不思議な感覚でした…。

いやいやいや、ゆえさん、落ちこまんでも…!
まぁね~、私も「えっ?」とか思ったクチですが。
海外まわるだけ余計に経済状況が圧迫すると思うんですが(L側が)、現地のファンに多大な負担を強いるぐらいなら、日本のファンに払わせろよ…!とかちょっと思ったりもします。

新年会はいいとして…やっぱプリガ踊るの?(笑)
うーん…あれはテンション振り切んないと出来ないんだよなぁ…。
でも、とにかくラルカラでプリガは楽しいのでぜひぜひ(でも歌うと意外と難しいんだけどね…)


>ちょぼさん
でこぴんかましたいですね、本当に!
もう少し庶民の財布事情も把握してほしいものです…。
あのセレブなおっさんおにいさんたちってば、靴下ですらブランド物なところが素晴らしいですね。

うん…チケとれてたら国内全通な勢いです;;その時はよろしく!
[2008/02/25 09:45] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/306-7d6697dc