++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/02/25 18:03    SM診断
2/22にデストでナンかイベントあったらしいですね。
チケエントリーして以来まったく近寄らなかったダメデスト会員、つかさです;;
えっと…ジェルサレムズロッドがなんとか…。
ナニガアッタノ?
いや、その名称自体はわかりますけど、で、それがドウしたのかすんげ~気になる。
はぁ…こんなダメファンにはどんな仕打ちが待っていることやら。


さて。
ねば玉さん経由のRUIN'sさんのところからSM診断っちゅーものを発見。
早速つかさもやってみました。
そしたらこんなん出ました。


あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。


ぐはぁ!あたってるやんけ!(笑)
いや、なんか最近ね~「サドケンに踏まれたい」とか「hydeに踏まれたい」とか聞いたり目にして(blogで拝見)、それがいまいち私にはわからん感情だな~とは思ってたのよ。
周りからどう見えてるのかはわからないんだけど、自分ではSだと思ってるわけさ。
で、そういう…なんちゅーの、M的発想が自分的には今のところないけど、果たして本当にSなのか?とか思っていた矢先だったので、結果見て爆笑しました。
特に「SっぽくないS」ではじまり「生きてる姿勢そのもがどS」に終わるあたり、なんて私らしい…。
でも、ちょい迷う項目もあって、時と場合によるよな~と何度かパターンを変えてやってみたら、
「弱いやつに強いエム(本質はエス)」「テラどエス」とか出ました。
まぁ~、結局はSなんだな(笑)

「飄々としてる」て昔誰かに言われたことあるな…。
Mっぽく思われながら本質S、みたいななんちゅーの、2面性みたいのってAB型気質だと思ってるんですが違いますかね??…あ、でも、家族で私含め他の2人(母と弟)もAB型だけど、この2人はどっちかというとMだからそうでもないのかな…。(ちなみに私の中ではken様はこの2面性に当てはまる人だと思ってマス…)
でも、私、決してボケではないと思うんだけど…どうなんだろ?
ツッコミはする時は割と激しいですね。ビシッといきます。
自分に甘いけど他人には厳しくて、白黒はっきりしないと気がすまないタイプなんですよね。
「自分のペースでいさせてくれる相手が大事」とか、まさにその通りだもん!(爆)
束縛されるの大っ嫌いなんで。むかーし、告白される前に既にオレの彼女気取りで1日20通とかメールしてくる人がいて。ウザくて仕方なかった。もう、その人とは完全に縁を切ったけど(苦笑)
今は彼氏いないけど、亭主関白なタイプは絶対無理ですね。
お互い適度に放任主義なのが理想。束縛されない(しない)し、たとえば相手が女友達と遊びに行くのもちゃんと言ってくれれば平気かな。
前に同期の子が婚約してた彼の実家に同棲?してて、「昨日(彼が)キャバクラに連れてってもらたって喜んでた」という会話をお昼にしてた時に、その同期の子も私も平気なんだけど、後輩の女の子たちが「キャバクラ行くのは絶対NG」「行っても自分には言わないでほしい」という意見が多数。
ふ~ん、世間ではそれが一般的なの?とか思ったもんね。
ただ単に自分が年取ってるからそう思うだけなのかしら…。
なんか話それましたが。
とにかく、別に「イジメたい」とか「嫌がる顔が見たい」という要素は私の中にはないんですが、逆にもし自分がそうされたら…と考えると「冗談じゃない。だったらむしろ反撃してイジメ返す」とかいう陰湿なタイプですね。ハハハハ…(乾いた笑い)
(実はイジメられた経験も、イジメ返した経験もあり…。小1で登校拒否したらしい(私自身は全く覚えていない)時は原因が先生だったというオチ)
そして、本質はそうでも極度の人見知りと超内弁慶な性格なんで、周りからはそうは思われない、とかいうオチがつきそうです。

ちなみにワタクシ、そんなんでもガラスのハートの持ち主なので
>「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
>ダメージはまるっきり受けないキャラ。
>ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。
ここらへん、当たってません。おおいにダメージ受けまくりなので、皆さん、突っ込みはお手柔らかに(笑)



あ、そうそう。
月-yue-さんねば玉さんのblogがblog名変更に伴い、リンクタイトル変更してます。

月-yue-さん → <ごちゃまぜ。chronicle SnowDrop>から<ごちゃまぜ。[start edition]>へ
ねば玉さん → <新・徒然草(妄想日記)2>から<ねば玉の戯言>へ


そして先日のラルクバトンのついでに、ツカサのライブ参戦歴なんぞまとめてみました。
今のところ、LとGだけ。LソロとMONORALとかその他はおいおいやっていくつもり。
興味ある方はどうぞ~。左のプロフィール欄からもいけます。

スポンサーサイト
同じようにRUIN'sさんのところで見て、ねば玉さんのところを見て-
ツカサさんのところにもあったのでしてみました(笑)。

う~ん、ツカサさんはボケではないですけれども飄々としていて、それが時々ボケに繋がっていることはあるやもしれませんね。

私はテラどエスだったのですが-
これだけエスなのにL'にいじめられている私たちって...結構忍耐強い?かもと一瞬思いました。
本当に一瞬だけれども(笑)。

Blogの名前変更もありがとうございました<(_ _)>
お手数をおかけして申し訳ないです。
[2008/03/02 01:52] Sun URL [ Edit ]
ボケに繋がってる…ってなんか新しい視点だなぁ(笑)
基本突っ込み人間なんですけどね。

テラどエス!
うーん、なんか分かる気もする…ような。
姉御肌っていうのは、まさしくその通りですよね。

私は、つきつめると、自分を曝け出すのが怖かったり出来なかったりでSになってしまう…って感じかな、と自分では思ってるんですが(爆)

どちらにしても、S仲間?ですね(え?そんな仲間いらない?)
[2008/03/03 00:46] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/309-43032298