++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
あれ、LiN CLOVERが活動停止しとる!
おっとー、ちょっとビックリ。
最近全然ライブ行ってなかったので、ちょっとドーム前は何も予定がないのでライブあったら行ってみようかな~とか思ってHPのぞいたら、今年の1月で停止とな。
なんか割りと着々とキャリアを積みかさねていただけに、残念です…。

また何らかのカタチでお会いできるのを楽しみにしておりますので、たっぷり充電してきてくださいね。


すみません、ちょっとLには関係ない話で。
リンクロってゆーのは、元Gackt jobのベーシスト、Renくんがjobを卒業してからはじめたバンドのことです。
いちおう、ツカサは本命LですがGも半分ファンしてまして。
その流れでリンクロも追いかけてみたりして。ライブ中のRenくんのコーラスとか笑顔とか大好きだったな。
今はjobのベースってどなたになるんですかね?ju-kenでいいの?
(ju-kenのHP見てみたら、白銀も行ってたし、夜想会も行くのね…)



ところで、全然Gには関係ない、Lな話に戻るけど。
先日実家で昔のCiel時代の会報を見ていたら、チエコさんとかチャーリーとかコメットさんとかの紹介ページを発見!!うわー、今見ると皆さん若いなぁ…。でも、チャーリーがあんま変わらないのが笑える…。
で、ちょこちゃんに言ったら見たいというので、ボックスの方のを持っていく約束をして、ずっと放置されてた(オイ)BOXを開けて。貸す前に~とパラパラ見てたら、HYDEバンドでお馴染みのJINさんが載ってたりして、今見ると中々オイシイ一冊になっております。JINさんなんてちょっと髪の毛長いし。kenちゃんと『食い倒れ』コーナーで肉談義しておりますよ(笑)
あと、アイアン・メイケンでお馴染み?のみっちゃんとか…。
リアルタイム期にもっとちゃんと読んどけば、色々面白さ倍増なシーンとかあったんだなぁ…とか思うダメファンであります。
やっぱ、せっかくなんだから、たまには読み返しても面白いね、会報って。
私はVOL.13の3枚同時シングルのレコーディングかな?な風景のオフでもナチュラルに可愛すぎるハイタンに萌えたりして。
そんなこんなをしながら今回の会報が直後に届いて、がんばって読んだとかいうオチがあったり。


あれ、こんな脈絡なく書いちゃったら、カテゴリをGにすればいいのかLにすればいいのかわからんくなったな…。
Lは週末の魅惑の改めロックボックスを、忘れないうちに録画予約しました!!!
こんな時につくづく、関東圏(首都圏)に住んでてよかったと思います…。


スポンサーサイト
ツカサさんのBlogでリンクロ休止を知りました-
HPが今のものになってから、なんだか色々あったという噂は聞いていたのですが-
YuRiさんの声、結構好きでした。といっても音源でしか知らないのだけれども。
今日はsyrup16gの解散ライブがあって、友人が行っていたけれども「まるで葬列を見送っているようだった」という感想が来た直後だっただけに色々なことを考えてしまいました。
[2008/03/02 02:04] Sun URL [ Edit ]
私も最近は全然言ってなかったので、ビックリな出来事ですね。
サポートドラマーの方がいつも同じ方だったので、彼がメンバーになればいいのに、と思ったりもしたんですけど…。
そこらへんでほころびが出来たのか、メンバー間で色々と方向性が違ってきたのか…。はっきりとはしないですが、本当にアメリカライブしたりして大きくなってきていただけに残念ですね。

[2008/03/03 00:50] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/311-10668ea3