++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/02/29 14:37    デスト先行結果

関東人にはかなり厳しい状況じゃないすか、これ?

えーと、ツカサは…8公演(東京6+仙台+名古屋)のうち、東京平日1公演のみしか当たらず。
もちろん全部当選したら行くつもりで申し込んでるんだけど、いっぱい申し込んだ人ほど1公演しかあたらず、という状況みたいですね…。
BBSとか見てみると、福岡や大阪、名古屋の方は4公演中3公演とか、2公演全部とか、そんな感じらしいんですが。東京で複数公演当選したって方はいるのかしら??

あのぅ、私はデスト会員ですけど、一緒に行く予定の非会員の友達が2人いるので、これだけたくさんの公演数申し込んだんですけどね。それが、あれか、悪い方にとられたのか??

もう、なんか…いまいちデストでいい思いしたことないな。
まぁ、公平さを考えて必ず1公演は当選にしてくれてるみたいなんで、文句は言えないけど。


やっぱ厄払いしに行かないとだめか…(今年厄年(前厄)の人)


えーと、そしたら…acidandroidとかツアーやってくれませんかね?(爆)なんて。
でも、ラルク>HYDEなんで、来週に期待します。
前向きに考えないとね。

いいもんいいもん、今日のロックボックス見て元気出すから!



スポンサーサイト
こんばんは~
当選は8公演中1公演ですか…!
私もですが、申し込んだのが1公演だけなので(笑)

ツカサさんのなんでもランキングなんですけど、
今回初めて投票しました~
ハイドやケンちゃんのときも投票しようとしたものの
究極すぎて選べませんでした(爆)
ユッキーは、やっぱ神だと。
この「やっぱ」がいいんですよ。(誰に言ってんの

ちなみに私も会報の「んちゃ」にツボをつかれた人です^^
「うわ~言ってるの想像できる~!!!」って感じです(笑)
[2008/02/29 20:40] Fri URL [ Edit ]
さして愛がないにも関わらず(笑)
はずれるとやっぱりむかつくのはなぜでしょうか。

やっぱり東京平日1公演のみでしたよ。
仙台(しかも1枚)ダメだったのがショック。
でも、私、仙台1、東京3(×2枚)しか申し込んでないんだけどなー。

Lのドームは、シアキスのとき、
その、全通ねらい→全はずれ があったので、
今回は、友達と分散して入れました。
結果はどうでしょうねえ。

そして、海外は断念しました。
断念つーか、そもそもオフィのフランスツアーに3倍の申し込みっていうのに、若干げんなりしたというのが事実(笑)
だってねえ…せっかくいって、場所はフランスだけど、中身全員日本人って、ちょっと萎えないっすか?
(いや、私もそのひとりだったから、棚上げ棚上げ・笑)

とりあえず、ドームがチケ争奪戦にならないように祈ろう……

ワタクシも、acidの動向が今年の春夏(春はもうないか)の予定に、
かなり影響を与えるので、やるなら早く出してほしーんですけども。
[2008/03/01 03:44] Sat URL [ Edit ]
ツカサさん、名古屋デートは?(笑)
いやあ厳しいですね東京…私もかすりもしませんでしたorz
地元も平日だけ。やはり激戦区に住まう人間には優しくない結果に。
ていうか「全箇所6公演」っていうのにそもそも無理があると思うんですけど…
おじちゃん、もうオーメンはいいですからあ・゚・(つД`)・゚・
[2008/03/01 04:37] Sat URL [ Edit ]
私も前厄(しかもお祓い済み)なんですけど、東京平日1公演でしたよー。
まぁ幸いにもいろいろありまして・・・仙台平日2日、福岡最終土曜日は
行くことになってるんですけどね!
それにしても倍率が高かったですねorz
[2008/03/01 17:42] Sat URL [ Edit ]
蚊帳の外にいるのですが-
いや、今回も激戦みたいですね。チケット取れる気、全くしません(笑)
東京公演、一般で粘ろうと思っていたのになぁ...

それから悠樹さんのコメントを見て、同じことを思いました。
折角の海外で蓋を開けたら日本人ばっかりだったら何のための海外公演なのかな-と。
といいながら、お誘いいただいている(しかも勝手にチケット確保までされている)のが海外ばかりなので日本の公演に参加が難しかったらそちらに行くかもしれない不届き者のゆえでした。


ちょぼさん>
そんな、公衆の面前でラブラブしないで~(笑)


あと、メールを送りますが、25日以降で「新年会」出来たら嬉しいです(笑)
[2008/03/02 02:00] Sun URL [ Edit ]

なんか、みなさま、ここぞとばかりに華麗にコメント残してくださってありがとうございます~。
本当に、なんか…激戦区住まいって嫌ですね。
遠征すら許されないって…。
一般はどれだけの倍率になるのか?
慎重にいかないとですよね~


>嘉月さん
こんばんは!
いや~、今回はかなり厳しいですねぇ。
大阪もそれなりに倍率高かったようで。

ランキング投票ありがとうございます~。
ケンハイはそんなに究極でしたかねぇ?(笑)
「やっぱ」がきいてましたか。
もうねぇ、素だとあんなに可愛い方なのに、アーティストになると「神」ですよねぇ。
次回はおまちかね、tetsuバージョンになると思いますので、また是非ご覧ください~。

>悠樹さん
ほんとに…なんかちょっとむかつきますよね。
とはいえ、1公演のみでも確実に当選にしてくださるあたり、某Lとは大きな違いですね…。

仙台1枚でもダメでしたか!
あぁー、これは…日程的にもかなり激戦だったんですね(あうぅ…)
Lドームは、私もその流れを危惧して、友達と分散はしたんですけれど…。
どうなることやら。

ビックリ箱も唐突に「出たくなった」acidな神はどんな動きをするのか、ちょっと楽しみですねー。


>ちょぼさん
私も名古屋行く気満々だったのにぃ~。
ハイタンのいけずのせいで、ツアーにかこつけることはこれで出来なくなったな…。
今度は一般でどこを狙うかが問題ですね…。
うぅん、関東ではもう店頭販売してないのが痛いですね。並んでとれるなら、頑張って並ぶのに!

>哀さん
あれ~、哀さんも前厄ですか!しかもきちんとお祓い済み!
もう、なんか…今年の悪いことは全部厄年のせいにしてやろうかと思っています(爆)
でも、細木式でいくと運勢?上昇中なんですけど…。
いいいことだけ信じて悪いことはすぐ忘れる、お得な性格してる割に厄年という響きがちょっとひっかかって今まできてしまいました…。
まぁ、今回に限らず、とりあえず気になるならお祓い行けよって感じですよね;;
はーい、様子を見て行って来まーす。

>ゆえさん
いやいや、これから一般でみんな一緒にがんばるのよ!(笑)
冗談ではなく、他の先行とか出る気配がないのですが…。
一般にどれだけチケットが回っているかまったくもって謎です。

海外公演は…微妙ですよねぇ。
人数確保するためのオフィシャルツアーとかなんでしょうけど。
全く海外で公演する意味ないじゃん!とか思いますよね…。
小さい会場でも、現地の方に見ていただきたいですね…。
とはいえ、海外公演行けるだけでも羨ましいとか思ってしまう、所詮ファンです(爆)


[2008/03/03 01:19] Mon URL [ Edit ]
結局、仙台は友人のおかげで参加できることになりましたv-20
ありがたやありがたや。
というわけで、はいでぃは当初の予定通り、仙台と東京1公演ずつでございます。

で、あんな偉そうなこと書いたにも関わらず、
友人が、まだパリをあきらめていないといっていたので、
もしかしたら、お供していくことになるかも(爆)
というわけで、ゆえさーん、私もそんな感じです(笑)
でも、アジアは、かなり現地でのチケ争奪もすごいらしいから、
(徹夜並びもいたらしいよ!
 やっぱり何度もやってるし、貫録だよね!)
しっかり、現地の人たち多数で盛り上がれると思います!
 
そういえば、びっくり箱みてて、
ギルガメッシュのヨーロッパツアーの盛り上がりにびびった私……
[2008/03/03 04:01] Mon URL [ Edit ]
あ、仙台参戦決まったんですね~。
おめでとうございます♪

パリ…お供で参戦予定!?
なんかオフィシャルツアーとかあったんで、半分位日本人なんですかね;;
聖地とか冗談めいてハイタンはおっしゃってましたが、フランス語でMCを話す姿はちょっと見てみたいかも…とは思いますね(笑)

ギルガメッシュもそうですけど、ムックとか…後輩たちは海外でマニア的人気があるけど、はたして我らがラルクはどうなるか、ちょっと不安ではありますね;;
[2008/03/09 16:19] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/312-0c3d4218