++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/03/17 23:20    いっしょがたのしい

「4人でやったほうが楽しそうじゃん」というところにkenちゃんの愛を感じました(笑)

いやぁ、ほんと、面白いなぁ。そして何ともkenちゃんらしい。
あ、ワツインウェブのことですよぅ~。
いつもいつも、web版って、楽屋裏を覗いているような感覚になりますね。
別にkenちゃんは放談紙面と使い分けてるつもりはないと思うのですが、web版っていつもほんわかしてる。kenちゃんの可愛さ全開でたまりません。
ラルクで漬物屋…。たまらんな。
おテツのは渋い通好みの漬物になりそう。
ユッキーは素朴に白菜の漬物とか…。
kenちゃんがきゅうりなら、ハイタンは千枚漬けとか?
わけわからん妄想が広がります。
いや、でも、漬物屋でもなんでも行くと思うよ、私は!!!(ラルカフェ3回行った人)


おとといは昔のビデオ映像を整理していて、1999年の映像発掘。
「FUN」とか、確か30分番組のはずなのに…4曲も5曲も演奏してくださって、すばらしぃ~。

トーク内容から察するに、arkとrayの発売直後っぽい。
そしてhydeがひげづら!!
久々にこんな映像見たけど…なんか、当時より違和感なし。
むしろ、若いしお肌とぅるとぅるで…なのに頑張ってひげ生やしてみて、男らしさを演出してみてます、ぼくぅ~ってイメージ(失礼?)
まぁ、今のハイドとどうしても比較してしまうし、多分それ以前に私が歳とったんだなぁ~と思わずにはいられないけれど…。
そうそう、私なんて第二次お肌の曲がり角も越えてしまったしね。…ん?…あぁ!今の私って、1999年当時のハイタンと同い年か。ちょうど節目。私はもうすぐちょうどから1才になってしまうけれども。
うーん、そう考えるとなんか不思議な感覚だな…(爆)


そうそう、Hyde Room(モバイルサイト)でのチケ先行受付詳細出ましたね~。
Hydeistでは東京いっぱいエントリーして痛い目見たんで、今度はどうしようかな…。
東京1公演だけで勝負に出るか…?はたまた、遠征も視野に入れるか…。東京複数公演申し込んでみるか。
うーむ…悩むところだなぁ。
ところで、この当選した場合の支払い方法、色々あってありがたいですね。
デストだと銀行振り込みのみなんで、色々苦戦したんですけど…。コンビニかイーバンクができれば、かなり私の中ではやりやすくなるかな??
遠征もねぇ…Lで大阪遠征決まったんで、あんまり遠くまでは行けないし。
やっぱ前回デストで狙った場所にしとくかな~…。


余談ですが、早くもL'7大阪行きの手段と宿泊は手配済み。
帰りは翌日会社なもんで、のぞみで帰る予定です~。
久々のLでの西への遠征なもんで、早くも今から楽しみなんです。ウヘヘ。
えっと…2000年のREAL 大阪ドーム以来かな。

スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/321-a351d2a5