++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/03/28 22:20    ハイタンウィーク

HYDEソロ情報がHYDEISTメンバーページで出てますね。
私はもちろんリアルタイムで見るわけもなく、翌日血文字を探索しましたとさ。
(ところで、この”血文字”はいいけど”輸血完了”は私の中ではアウトだなー。使えない)
まぁ、4/1のmusicぴあ(?)に新ユニット名で載るらしいので、非HYDEIST会員の方はもうしばらくお待ちください。

あ、そういや、HYDE Roomの方の、HYDEから、バースデーメールきたよ。
内容はいたってシンプルでしたが、やっぱ嬉しいものですね。
最近blogつながり友達とか、本名ではなくツカサ名義で呼ぶ友達がほとんどだから、ハイタンからのメールで久々に本名のファーストネームで呼ばれて、嬉しいんだか恥ずかしいんだか(笑)
「○○ちゃん」って文字を見た時に、内心「うわぁ…!ありえへん!」みたいな。
ちなみに男性宛だと「○○くん」になるのかな?

今年は他に友人からバースデーメールもらったり、会社の後輩からプレゼントもらったりと盛りだくさん。HYDEISTでソロ詳細情報解禁も、勝手に私にとってはバースデープレゼントのつもりだったり(爆)
だがしかし、幼馴染からは何の連絡もないけど~?
プレゼントとかいらんから、メールのひとつもくれよ、とか思うわけよ。

自分がひとつ歳をとるごとに考えるのは、窮屈な人生は送りたくない、と思う反面、親の心配もわかるので一生独りというわけにもいかないだろうな、ということ…。ほんと、こういう時女って面倒だな、って思う…。

そうそう、あと、実家の犬が私と誕生日が一緒なんですよ。
というわけで、お犬様もひとつ歳をとるわけで。今年でなんと13歳ですよ。もうすっかりおじいちゃんですな。まだそれほど老化はひどくないんですが、我慢ができなくなったり(人が食べてるご飯とか、落ち着いて見ていられない。くれよ~って吠えたり)視力や嗅覚が弱ってきたり…。
実家の両親も、お犬様のおかげで会話が成り立つような…散歩に出かけるからかろうじて運動するような…重要な役割も担っていらっしゃるので、ぜひとも長生きしていただきたい。
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/323-1e7ec6f8