++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/03/31 23:58    さんがつまつ
なんか色々また書く記事をためこんでいる間に、カウンターがついに2万超え。
最近薄い内容しかないにも関わらず、皆様どうもありがとうございます。
これからも相変わらずゆるい感じでいくと思いますが、どうぞよろしくお願いしますね(^v^)


さて。
先週の振り返り記録しときましょうか。
まずは、26日。ついにゆえさんと遅まきながらの新年会。
元々は新年会をやろう!という話から、KISSツアーでのプリガのウサギの踊りが気になるよね、という話になり…いつしか、新年会=ラルカラしてプリガで盛り上がろう、という図式が出来上がっていまして(笑)
当日も、何をすると決めていたわけではないのに会って早々「とりあえず…カラオケか?」という話になり、またしてもいつものごとく銀座方面へ繰り出したのでした…。
しかし、さすがに土地柄かお値段も高く…某チェーン店では非会員で、30分 一人600円ですからね。
ありえん!高すぎる!ということで、ケータイでお店&お得クーポンを検索。(あ、ちなみに、会ったのは夜からですよ。さすがに昼間はそんなに高くないです;;)
で、最終的に歌広場に行ったんだけど、ケータイクーポンが何種類かあって、その中に”誕生日当日の方は室料100%Off”とかいうのがあって、私が「これでいいじゃん、私今日誕生日だし」とかうっかりぽろっと言ったら「えぇぇっ」と素で驚かれました(爆)
いや、別に隠してたわけでも、あえて言うことでもないかな、と思って言わなかっただけなんだけど…言ってしまったがためにやたら恐縮されて、かえってなんか申し訳なかったかも;;
「あたしといていいの?」とか言われましたが(笑)いえいえ、どうせ何も予定なかったら独りだし。
遊んでいただけて光栄ですのことよ。
それから微妙な小腹っぷりのため、喫茶店でいいかーと前回も行ったお店に移動し、パニーニとかデザートを食す。N.Y.土産をいただいたり。Lな話とかプライベートな話とかLな話とか…しながら。
そしてお茶代を「誕生日ですから!」といいくるめられ、年下なのにごちそうになってしまった。すすすすすいません(汗)
これからお忙しくなるかとは思いますが、また落ち着いた頃にお会いできるとよいですねー。


そして、28日はちょこちゃんとユキエさんにバースデーお食事会を開いてもらいました。

場所は私のリクエストにより、ヴァンパイアカフェ(笑)
いや、行ってみたかったんだけど機会がなくって…。ちなみにヴァンパイアカフェかキリシタンがいいとリクエストしたんですが、キリシタンはちょこちゃんが行ったことあるそうなので、どうせならまだ皆未体験の方にしようということで、こうなりました。
以前系列のプリンセスなんちゃらというお店に昼に行ったことがあり、そこはご飯がおいしくなかったので若干不安もありつつな食事だったのですが、ヴァンパイアの方は普通においしかったですね。
しかし、お店が意外と狭かった…。人数の都合上なのか、脇の個室っぽいところではなく、真ん中のテーブルが4つぐらいある中の一つでした…。
ひととおり食事が終わると、デザートが。
バースデープランにしてくれてたので、花火がついてる細長いプレートが運ばれてきて、青いクリームで「HAPPY BIRTHDAY ○○○←本名」と書かれており、嬉しさもひとしお。
お店の方が記念のポラ写真(チェキ?)を撮ってくれました。
そして、「お2人(私以外の)分のデザート、今お持ちしますね」と言っておねぇさんは去って行き…。
ええぇぇぇ、このプレート…4つもデザートのってるんですけど!??これ、ひとり分なの?皆で食べるんじゃないの??
すると私のプレートにものっている、ミニパフェが2人分運ばれてきて。
え、ちょ…っ。マジで、このミニサイズとはいえ、4つもデザートのっかったの、私の分かい!(笑)
思わずみんなでウケつつ、しばし無言でデザートタイム。
おいしかったけど、おなかいっぱいでふ。



ちなみにいただいたプレゼントはリクエストのアロマグッズでした。
実は「何が欲しい?」と聞かれ「オーブントースター」と素で答えたKYなつかさでした;





追記から拍手お返事☆

>ねば玉さん

ありがとうございます~♪
そうか、あのムービーメッセージ?も私へのプレゼントだったのね(爆)
チュ~どころか押し倒してもいかしら?←
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/324-66ff52d1