++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/04/10 23:59    遅まきながら
ようやっとMステを見ました。
…なんか、曲の出だしが削られてて、消化不良なかんじ。
別スタジオにて、なんだかやたら豪華なセットでしたね。
ハイタンはじめ、メンバー皆様いい感じだったのに、カメラワークの悪さといい、放送事故?といい、ちょっと残念な感じですが。

ひととおり見た感じだと、MJのヒデキもよかったですが、サビのところで花火の演出効果により「おいおいおい…」と突っ込みたくなる。
Mステでも思ったけど、なぜにこの曲であの演出が必要なんだろう…。
別に派手にしてくれなくていいのに。あんな明るさは必要ない。ダークに妖しい感じにしてくれれば。
その点、音楽戦士とCDTVはよかったね~。
特にCDTVのセットが…シンプルなんだけど作りこまれた感じがグ~。
私はCDTVが一番好きかも。
もちろんハイタンのずるずるお衣装を引きずっちゃってるのも可愛ゆいし、カメラアングルもよろしく。セットの後ろ~の方から、神の背後からカメラが迫る感じとか、見ながら「ふぉぉ~後ろから見てもカッコイイ、ユキヒロ様!」と呟いてましたよ(^^)


そうそう、HYDEモバイル先行とかありましたね。
ん?私?

全 滅 し ま し た け ど … ナニか?<`ヘ´>

うん、もうね、もちろん期待なんかしてないけど、あまりに予想通りの展開に笑うしかないね。
ははははは…っと。
あまりにHYDE氏の目論見どおりすぎて愛しさ余ってナンとやらになりそうですな。
まぁ、非ディスト会員のちょこちゃんが、東京は全滅ながら仙台を当ててくれたので、おこぼれにあずかりますが。
追加も全然とれる気しないな~…。


はいはい、というわけで、今年の参戦予定はこんな感じ。

5/31 東京ドーム
6/ 1 東京ドーム
6/ 3 東京ドーム
6/ 7 京セラ大阪ドーム
6/ 8 京セラ大阪ドーム
8/ 2 ZEPP SENDAI(VAMPS LIVE)
10/24 ZEPP TOKYO (VAMPS LIVE)

うーん…夏にもうちょい弾けるイベントが欲しいところ…。


あ、←”なんでもランキング”、いよいよtetsu編に突入です(笑)
5月いっぱいぐらいまで置いときますので、お気軽にぽちっと押してみてください~。


スポンサーサイト
どもども、私も音楽戦士とCDTVがよかったと思う!!!!!
あと、びっくりだったのが、VAMPS、参戦が2日とも同日っす(笑)
やっぱりつかささんとは縁があるんだわあ。

あ、でもって、タイトル通り……
おフランス、行くことになりました。
もう、超強行突破(笑)
急遽、参戦を決めた友達がいたので、行く?行く!って感じです。
ホテル、一応ネット環境があるみたいで、PC持っていくんで、レポしますねー。


[2008/04/11 11:14] Fri URL [ Edit ]
おぉ!?VAMPS参戦日が2日とも一緒とは!!
やっぱ悠樹さんとは切っても切れない縁があるんですかね(笑)
遠征先でもお会い出来るかしら?ワクワクo(^-^)o
そしてパリ参戦!ボンジュールな雰囲気を存分に楽しんでらしてくださいませ。
そして、レポもお待ちしてまーす。
[2008/04/16 22:39] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/326-eeb59507