fc2ブログ
++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/05/21 21:52    ドームまでノンストップ
めっきりPCを開くことなく、携帯でよそ様のblogチェックとか情報チェックをしてるので、おフランス動画とかあろうことかディスト新聞まで見忘れているつかさです。どうも。
そんなんでも読売新聞広告とかは見たんですけどね。新聞広告で実際「NEXT LIVE」の文字を見て、今回終わったらそれまでないのはちょっとショックだなぁ~とは思ったんですけど。
最近ニュースにも流れちゃって、ラブログ界隈で騒がれているのを見てたら、サザンの場合とかと比較してみて、そんなにショックでもない自分がいるんですよ。
その瞬間は「えっ」と思っても、後になって冷静に考えてみると、私、割と平気です。

ってゆーか、ライブ活動はなくても、多分その間リリースはあるわけで(KISS時に漏れた曲とかでアルバムはどうなったんでしょうか)、そして当然ラルク本体は動かないとしても、その分ソロが活発になるというのは容易に想像できて。むしろオッケー。問題ナッシング。
だって、わざわざ次のライブが3年後にあると告知までしてくれて、その間にソロやる人やゆっくり休養する人が各々いて。何も悲しくなることなんてないわけですよ。
これを見越してか、最近はずっと絶え間なく走り続けてきたラルクという大きな船は、一時燃料補給のためにしばらく港に停泊するだけですし。
ソロを楽しむもよし、怒濤の海外ツアーとなったので、しばらくゆっくり休んでほしいな…とも思うのです。

だって、sakura→ユッキーの例の事件の時とか、2000年末からソロ、L本体始動までも何の連絡もなく唐突に1年ぐらい音信不通状態で、不安な時期を味わったあの時代を考えたら…20thラニバがあるとわかっているだけで、もう、なんか、ありがとうって気分です。
とゆーか親切にそこまで告知するってラルクらしくない気もしますが…。まぁ、L7国内のチケット状況を考えたらLサイドの思惑が見え隠れしてなんともはや…ですが(苦笑)

まぁ、そんな先のことでやきもきしてもしょうがないっすね。
とりあえず目前にせまったL7東京ドーム!!
今回、私、国内全通しちゃうんですが…東京3日目の平日がとっても微妙。
というのも、いままでの感覚で、平日だから開演7時じゃん?と勝手に思っていたら…届いたチケットを見たら、なんと6時半からでしたー(*_*;
ウチの会社、定時が5:15。所要時間はどんなに頑張っても45分はかかるわけで。
ましてぴったりの時間になんてあがったことないのに、果たして間に合うのか…!?とってもキケンな香りが漂います…。
スポンサーサイト



さすが2度の休止を乗り越えてきた方は余裕があるなあ(笑)
そういえば私、2004年以降からのヲタだから休止らしい休止は経験してないんですよね。だから不安なのかもしれないなあorz

関東住みでもやはり平日公演は色々と厳しそうですねえ。私も行けたら仕事早退して行きたいんだけどなあ…でもここで体力使い果たして最終日倒れちゃったりしたらなあ…(悩)
[2008/05/28 23:12] Wed URL [ Edit ]
ははは…まぁ、私はあんまり情報網はないですが、歴だけはあるんで…;
最近動きすぎだったからそろそろクールダウンしてもいい頃かな?とも自分もどこかで思ってたのかもしれませんね。。。
とゆーか、そろそろペース落としてくれないとこっちも金銭的体力的に厳しいとも言う…(爆)

東京平日は7時始まりと思いこんでたのですが…最近平日はほとんど代々木だったので完全なる思い違いですね(汗)
[2008/06/02 22:32] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/329-559db370