++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/06/02 22:29    L7国内出航
20080602222918
東京ドーム2日間行ってきました~!
記憶にとどめておきたいことは多々あれど、ちょっと今回ライブメモ書けるか微妙です(苦笑)
(あ、今日はまったくネタバレはありませんよ~)
興奮しっぱなしであんま覚えてないし;;

グッズはついつい調子に乗ってシエルちゃんプルバックカーとか買ってしまった…。
せっかくなので会社のデスクに飾っておこう、とちょうどオドル~…の前が空いてたので2ショットで並べてみました(笑)
激写!←
スポンサーサイト
ホントすみません、もういろいろバタバタです。
友達が次々に倒れて(^^;)、いまさらチケット譲ったり……
大阪は、結局相方といくことになりました。
いつのまにやら、うちの相方は、国内5公演のうち4公演に参加(爆)
いーですけどね、最近ラルク熱が高いんで、彼。

しかし、国内、やっぱすごいですねー。
フランスは、ホント、単純に「ザ・ライブ!」って感じだったし、曲もメジャーなモノが多かったわけですが、
国内のショーアップぶり、そして驚きの選曲(笑)
「帰ってきた」って感じがしました。

今日はすごい天気みたいですが、がんばりましょう~。
そして、大阪でお会いしましょう!!!
[2008/06/03 06:31] Tue URL [ Edit ]
いえ~、私もバタバタしててきちんとご連絡できてなくてすみません;
あらら、なんだか色々大変だったんですね。

国内は宣言どおりガラリと内容もセットも変わったそうで。もちろん東京公演は最高でしたが、海外公演の様子もとっても気になります…。是非詳しく教えて下さいね。

では大阪で!
しかしウチら、関東人なのに地方で会う率高いですね(笑)
[2008/06/05 07:27] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/331-380a333b