++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/06/19 20:26    VAMPSのベース
ぎやぁぁあー… JU-KEN きたーーーーーー!!!


え、えっとですね…、JU-KENのサイト見にいったらば、スケジュール解禁になったらしく
見事にVAMPSの文字が…。


いや、あの…JU-KENは嫌いじゃないけど。
むしろ男前で好きだけど。

ハイタンと同じステージでJU-KEN節炸裂されると…ちょっと、どうなんだろう…。
アンナちゃんのバックでウザいほど動いているJU-KENだと、ちょっと嫌だな…。
せいぜい、ガクの後ろでほどほどだったぐらいが、まだ、いい。


あぁ、でも、PVではそんなにウザさは感じなかったので、それぐらいでお願いします。

もしもライブでJU-KEN側に行ったら、ちゃんとJU-KENポーズしますんで。


スポンサーサイト
おお、珍しくツカサさんの方が情報が早い(笑)
よく動く人なんですかね?ヒロキも大概だったけど(´∀`)
ピョンピョンはね回るあのベーシストといい、アグレッシブなリズム隊が好きなんだろうかHYDEは…(笑)
[2008/06/19 21:26] Thu URL [ Edit ]
ドラムが気になるんですが…………(笑)
誰なんだろう????
ちなみに(あまり探っていないこともあり)ぜんぜん情報来てないんですよねー。
[2008/06/19 23:27] Thu URL [ Edit ]
VAMPS大阪参戦します。
JU-KEN好きだから、あのおねえさんは参加されるとさ。
私はちいさい人(大阪ドームでハイドにノックアウトされて帰ってきた人)とともに参加しま~す。
[2008/06/24 20:41] Tue URL [ Edit ]
レスが大分遅くなってすみません
ここんところ携帯更新で頑張ってるつかさですが、いかんせん携帯だと文字入力がかなりスローペースでおばちゃん化しとります;


>ちょぼさん
あ、ホントだ。見事にベースお三方ともアグレッシブだわ(笑)
いや、しかし、JU-KENは人一倍動きますからねぇ。彼はオブリのサポートもしてたんでキャーズは耐性あると思うんですが妖精さんはどうなんでしょうか。
Mステでましゃのバックにいた時はほとんど動いてなかったけれども…。


>悠樹さん
あ…そうですよね。ドラム…PVではスコットだったけど、ツアーは多分違いますもんね。
でもhydeはドラマーの知り合いはそんなにいないはず…。
うーむ、いつ発表になるのかしら??
JU-KENベースに負けない骨太ドラムか…。
びみょ~(爆)


>きっかちゃん
おぉ~、うっすら予感はしてたけど参戦決定ですか!
JU-KENファンなあの方も!あれ、もしかして彼女は初HYDEかな?(Lも含めて)

きっかちゃん達は参戦日はいつですか~?
うー…私もライブがてら皆に会いに大阪行きたくなってきたぞ…!
ちょっとチケット探してみようかしらん?
[2008/06/25 22:19] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/334-92ec8698