++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/06/19 20:42    やっぱり年齢不詳
※順番前後しますが、本当は前記事より先にこの記事をアップ予定でした…※


なんか色々書きかけの記事があるんだけど、それをちまちま書いてる間に色々新しいコトがあって情報がまったく追いつかないっす。
とりあえずライブメモと大阪旅行記は、もうちょい時間かかるけどなんとかアップしておきたいところ。
自分的記録と、まぁ~しばらくラルクライブないので、これぐらいなんらかのカタチにしておかないとファンとしてどうよ、ということで(爆)

最近のつかさはといえば、ライブも終わったので、ばっさり髪を切りました。
前はセミロングぐらいだったんだけど、久しぶりにショートに。うーん、一歩間違えるとおばさんくさくなってしまう…。ちょっと切りすぎた感あり(笑)
そういえば、美容院で恥ずかしげもなくラルクファンですーって話をしてたんだけど。

「ライブの時は髪形とかどんな感じにしてるんですか?」と聞かれ「今回は細かい三つ編みしたり…。おっさん(hydeのことね)が編みこみとかしてるから、対抗して;;」という会話になり。
「おっさんて…そんなことないですよー。え、ていうか、いくつなんですか?hydeって」と聞かれたので正直に答えたら「えぇーーーー!うそ、全然そんな風に見えない。っていうか化け物ですね」とものすごく驚かれました…。
まぁ、ファンの間では周知の事実だけど、興味ない人はいったいどう思ってるんだろう…とちょっと思ってそういう会話の方向になったのかもだけど…。それにしても、見事に驚いてくださって面白かったデス。やっぱり、せいぜい30代そこそこに思われているみたいです…、一般的に。


あれ、なんか鋼の錬金術師コンプリートBOXとか出るんだ!?
原作も人に借りて途中までしか読んでないし、アニメも途中ちょっとしか見てなかったけど…ちょっとキニナル…。映画は見にいったので、やっぱちゃんとコンプリートしとかないと中途半端だなぁとは思っていたのよね…。うーん、でも…半年先の発売(完全受注生産)で68,250円(税込)かぁ~…。
簡単には手が出せないなぁ。
小鳥遊クン、買わないの?(爆)


スポンサーサイト
今丁度果てしなく何時も以上に金欠中なので㍉(;´Д`)
欲しいけどいづれオクででも…(笑)

つーかまだお土産渡せてないとか(爆)
賞味期限は10月Σd(゚∀゚;)デス!!
[2008/07/04 01:10] Fri URL [ Edit ]
あ…やっぱそうだよね…。スンマソン(-.-;)
いや~、でも、そう言われるとびみょ~に迷うな、私が(笑)

おろ、お土産…っていつの?(笑)
私も大阪土産渡したいから近々会おうぜ~。
無料通話な時間には電話できなさそうだから、普通に夜電話するわ、今度(笑)

[2008/07/09 00:22] Wed URL [ Edit ]
君俺の代わりに買ってYO(爆)

えーと、4月末に秋田帰った時の…え、えへ
あいあい、待ってるよーん
[2008/07/10 01:41] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/335-fd4c48c6