++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/08/26 22:49    おいてけぼり
お久しぶり鰤ブリトニースピアーズ☆
このフレーズは一度聞いたら頭から離れませんねー。
つい、NOTラルクファンの友達に会った時にうっかり言いそうです(笑)
とりあえず本当にお久しぶりでしたが、なんとか生きてますよ。

さて、お盆もあっという間に終わって、世間はなんだかラルクモードですね。
VMAPSさんすら追いきれてないのに、ラルクに関して全く自分から動こうとしてないダメファンです。
どうやらNEXUS4もPV解禁になったらしいですが、まったくもって捕獲できてまへん。

あー…宝のもちぐされってこういうこと言うんだな(※CS契約して半年たつものの、ラルク関係でしか起動していない…。いい加減解約しないとな;;)

そういや、例のジュエリーCMも流れてるらしいじゃないですか…!
どこで捕獲したらいいんだー!
音楽戦士は珍しくリアルタイムで見て、ラルクっぷりに「あぁ、やっぱラルク好きだ!」とか思って聞き入っていた矢先に、今度はVAMPSだし、ほんと、頭がついていかないよー。
とりあえず今週のMステが楽しみでーす。

月刊VAMPS、うっかりちゃっかり流し読みで立ち読みしてきました。
前回のに比べると、割と読み応えあるかも。
ライブ写真も満載だし、ライブレポートもあるし。
あと、なんか新コーナーでyasuが載ってた。気持ち悪いぐらいにHYDEへの愛を叫んでた…。

はいはい、キミのファンじゃなくても、ちゃんとLファン(HYDEファン)も認識してるから、そんなに声を大にして言わなくても大丈夫よ、という心境。でも、割と真面目に答えてたので…もう少しはっちゃけてくれたほうが面白かったかな…。そんなヤチュリンを見たい気も(爆)
何せ、ページを開いて目に飛び込んできたyasuが色紙に書いた「愛しのHYDE様」というフレーズのインパクトは凄かったです(笑)


お、今日はNEXUS4/SHINEの店頭入荷日ですねー。
頑張って早めに仕事終わらして予約したCDとりに行こうっと。


できたら週末にまた更新したなと思ってるつかさでしたー。


ちなみに最近のつかさは
・友人に借りたワンピースにハマっている。アニメもチェック。
・ドラマも珍しく見ている。特に魔王にハマっており、大野くんがキニナル日々…。
(元々嵐は好きなんです)
・そろそろ引越ししたい。
・ROSE NIGHT以来椿屋四重奏が気になっている。レンタルでついでにアジカンにも手を出す。
・ようやく名古屋への足確保(結局新幹線)
・寝ても寝たりないくらい昼間が眠い



secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/343-df26e3e7