++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/11/11 00:28    継続特典
20081111002827
LE-CIELから継続特典が届いた!

この間、継続のお知らせメールがLE-CIELからきたので、携帯で即手続き。
あっちゅー間に終わり、あら、簡単。
そしたらこれまた迅速に継続特典が届きました~(´∀`)

パスケースでっす。

ようやく使えるモノがやってきて、やれば出来るじゃん、とか思ってしまった(爆)

いやぁ、それにしても、昔に比べると継続特典があったり、手続きが簡単になったりで、便利になったなぁ…、と、ついおばさんな発言をしたくなります。
スポンサーサイト
あらちょっとカワイイじゃないの(笑)
継続しときゃよかったかなー…いや、更新するの忘れてただけなんですけど(´∀`)ゞ
更新手続き簡単になったんですねー。以前はなぜかATMの振込みは不可になってたもんだからお昼休みにダッシュで窓口に行ってました。去年の話ですよ(笑)時代に乗るの遅すぎるんだよ!
[2008/11/15 01:31] Sat URL [ Edit ]
うはは、手続きし忘れですか。
期限切れ手続きも出来ますが、その場合は継続特典はないのかな?
ちなみに過去にはゲームとか名刺入れとかありましたが、どれも部屋の片隅に埋もれております;;
まぁ…Cielの頃は継続特典すらなかったし、色々対応悪かったんで、今は格段の進歩ですね(爆)
ちなみに、確か今は継続手続きでコンビニ払いも選べるはずなので是非お試しください。
[2008/11/17 23:18] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/354-d57b626a