++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2008/11/24 01:04    フラゲット~☆
20081124010418
Monthly Vampsをフラゲットしましたよ~。

いや、とりあえず買ってきたけど、まだ全然読めてまへん。
今回はHYDE、KAZ、JINのロングインタビューがあったり、ツアー最終日の10/28のレポがあったり、ハロウィンのレポがあったりと盛り沢山な様子。
ハロウィンの仮装写真もちゃんと出演アーティスト分あったりして(Gacktも!)、チラ見しただけだけど、これは買いだよ!という見応えありな一品となっております。

ところで、今日(11/23)はアンナちゃんのライブに行ってきたんだけど、HYDEからお花がきてたよ。
なんか紅いバラがメインな感じでした。
その隣にはMONORAL、後ろには清春さんからもきてた。

実はアンさんのワンマンは初参戦だったんだけど、相変わらずカッコイイし可愛いかった!
泣かせる演出があったり(マジで泣いたわ)、しっとり聴かせる曲があったり、もちろん盛り上がる曲もありで楽しかった~!
最後の方ではコラボしたAIもシークレットゲスト?で出たりしてよかったわ~☆
しかし…なんかイマイチしっくりこないな、と思ったら、多分ベースがJU-KENじゃなかったからなのね(笑)
というのも、ツカサは今までMONORAL目当てで行ったライブの対バンで何度かアンさんを見てるんですが、全てJU-KENベースだったんですよね。
JU-KENって、動きは粘っこいけど、音はラウドでシャープだから、アンナちゃんの曲にはあってるみたい。意外とJU-KENベースが好きな自分がいてびっくりです(爆)
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/356-97fd8dc2