++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2009/01/14 16:48    油断大敵
ただいまセイアツカサはインフルエンザでダウンしております(泣)

えー金曜までは元気だったんですが、土曜は一日外出してたらそれまでの疲れがピークに達したのか日曜は朝から体調悪し。
朝は微熱だったので連休中寝てれば治るかと思いきや、寝てるのに熱が上がったり下がったり(解熱剤で無理矢理下げた)。
で、これはただの風邪じゃないかも…と思いはじめ。
火曜はとりあえず会社に行き、先週からの残っていた仕事を手伝ってもらいながら処理してから早退して病院へ。
で、散々待たされたあげく、検査してもらったら案の定インフルエンザでしたー。
インフルエンザって、発症してから2日以内でないと特効薬がきかないそうなんですが、私は11日の夜から熱上がったので、ギリ間に合うかどうか…というところだったらしい。
ちなみに私はインフルエンザA型だったので、タミフル以前からある薬で充分効き目あるそうです。一応先生には説明されて「どうしますか?」と聞かれたけど、効き目あるならそれでいいです」と以前からある特効薬をいただいてきましたー。
実際効き目バッチリで、熱は下がりあとは咳や喉の痛みなど風邪の症状ぐらい。

実はかなり面倒な仕事を残してきてしまい、後輩が残りをやってくれてるみたいなんで、熱が下がった今は余計に申し訳ないなーと思いつつ、感染症なのであと数日外出出来ないジレンマと戦っております(苦笑)

今日はまだおとなしく寝てますが…明日からどうしよ?
あー暇だーDS持ってくりゃよかった。
連休一人でかなりしんどかったので、昨日病院から実家に帰ってきてるんですが、一人より楽な分、暇潰しの道具がありません…!
いやしかし、携帯ってこういう時ホント便利ね。ベッドの中でもこうしてblog更新出来るしね(ダメ人間)
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/364-8a486792