++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2009/03/23 18:46    捨てられない女
ついつい「とっておいたらいつか使うかも…」とモノが捨てられないツカサです。
そんなこんなで引越しも、いるものといらないものをきちんと選別して最小限の荷物で移動したかったんだけれど、捨てられない上に片付けられないのでヒドイものでした(爆)
当初は友人に手伝ってもらうつもりだったんだけれど、結局両親がやってきました。
そもそも、別に今更親に手伝ってもらうつもりは全然なかったんだけれど、引越し日程が決まって、一応報告したら「そういうことは早く言いなさい。たまたま仕事ないからよかったけど」とか言われ、むこうが来る気満々でした(笑)
そしたらついつい甘えが出たのか…最終的に引越し終わって喧嘩別れで終わってます(汗)


”片付けられない”以前に”捨てられない”為、時間が押し迫ってきてとりあえず箱詰めして移動はしたものの…いざ荷解きをはじめてみると、これがまた終わらない!
実はベッド下に引き出し収納があるものを新しく買ったんですが、肝心のそのベッドは在庫がない為、我が家にやってくるのは4月中旬…。それまで微妙に片付かず、ダンボールに囲まれ布団で寝起きしとります(ーー;)
本とかCDとか雑誌が多いのは自他共に多いのはわかってはいたんですが、意外と洋服と靴も多かった。洋服なんて、ベッド下収納にしても溢れると思う…(※前の部屋よりクローゼットが小さいんです)下駄箱も、引っ越してくる前は「大きいからいっぱい入るぞ」とか思いきや、既にいっぱいで入りきらない…。無駄に使わないものとかが多いんでしょうね、きっと(ダメじゃん)

そんなこんなでken様TV出演とかHYDEベストとかワツインとかまだチェックしきれてまてん。

余談ですが、VAMPS LIVE参戦予定が、e+で友人と合わせて1勝5敗で、とりあえず2回は行けることになりましたー。うぅぅ、少ない(泣)
kenソロは両日ともとれたので行きますよー!
スポンサーサイト
あんなに広い下駄箱なのにもう靴一杯ってΣ
どんだけあんの(笑)

落ち着いたら(4月中には行ってみたい←)遊びに行くんで呼んでね(*´ω`)
[2009/03/23 21:13] Mon URL [ Edit ]
う、うるさいな(笑)
箱に入れてるからかさばるんだよ。

とかいってすぐ会ってしまったの今頃なレス・・・どんだけー;;
[2009/04/10 23:37] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/380-46c12363