++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2009/05/30 03:30    ビックリした
NHKラルクパリライブ特番、風呂上がりに髪の毛濡れたまま見てました。
内容はドキュメントDVD抜粋+ライブDVD抜粋+αといったところ。
正直、何故わざわざ特番を組む必要があったのかわからないけれど…ある意味DVDの販促のようだ(笑)


で、その後にMJ海外アーティスト版みたいな番組をやってて、髪の毛乾かしながら見ていたわけですよ。
主に来日するアーティスト特集みたいな内容で。
そしてMR.BIGのスタジオトークがあり、まりちゃんが「日本の音楽は聴きますか?どんなアーティストが好きですか?」といった質問をしたら、ボーカルのエリックが「LUNA SEA・・・CHEMISTRY・・・・」の後にちょっと間があってなんと「L'Arc-en-Ciel…」と答えてらした!!
「マヂですか?!」と思わず真顔でTVに聞き返してしまった(爆)
は~、ビックリした。
すかさずまりちゃんが「ラルクアンシエル?」と日本語発音で聞き返したのがちょっと笑ってしまった…。


うん、いや、まぁ、それだけなんだけど(オチなし)
スポンサーサイト
いや、私的にはyukihiroショット&トークが多くて、かなりおいしい番組でしたぞ(笑)

そーなのよ!
実は、オフィシャルに発売された方のドキュメンタリー、yukihiro少なすぎ!!!!!!だったの。
オフショットだって、ほとんどなかったしさー。
しかも、museumのFILMでもあまりなかったし、
えーーーーと思っていたら………
なんで、NHKで公開される方にあんなに入ってるんだー。
昨日は、ひとりで浮かれ上がってました。

あ、本日仙台っす。そして、鬼番です………逝ってきます。
[2009/05/30 09:46] Sat URL [ Edit ]
大変返信遅れてすみません;;
あの後再度見直して確かに悠樹さんのおっしゃるとおりユッキーの出番?がDVDと比べて多めだなと思いました~。
何せNHKのは寝る直前、リアルタイムでベッドの中から見てたので思考が休みがちだった気が。
DVDにもあったけど、ユッキーの、サイン書いたあとにインクを乾かそうとフーフーしてる姿がたまらんです(笑)
DVDにない部分だと、バルコニーに座るハイタンが妙に絵になっててお気に入りシーンです。

あ、仙台いかがでしたか?
今度お会いした時に詳しくお話聞かせてください☆
[2009/06/08 01:41] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/387-38d168bd