++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2009/07/14 07:57    Vとkの余韻にに割り込むトン
VAMPSライブハウスツアーが終わり、疲労を引きずりつつkenちゃんライブですっかり骨抜きになっている今日この頃。
しかしただ今周りがすっかり東方神起一色になっていて、私も無理矢理モードを切り替えなきゃいけない状況にあります;;

そもそも、ある日突然ユキエさんが「気になる」と言い出してハマったことが発端なんですが…次に彼女と仲のよいOさんも同じ勢いでハマり、ことあるごとに薦めてくるんですよ。「早くこっちの世界においで」と(笑)
で、まぁTVで見たりしてようやくメンバーの見分けがつくようになって、まぁ嫌いじゃないな、可愛い子ちゃん揃いだな、なんて思いながら彼女達とトン(東方神起)に関する話題も出来るようになったら、なんだかトンカラにお誘いいただいて冒頭の状況になるわけです。
こりゃあ曲聞かなついていかれへんで!と焦るわけですが、まだまだken様の魅力にとりつかれて目前に迫る事態に対処出来てない;;

ところでそのトンカラには他にKさん(韓流大好き)とちょこちゃんもご一緒するんですが、そう…ちょこちゃん!気付いたら彼女もかなりハマり気味でオイラ余計に肩身狭いです(爆)
だって、土日一緒にkenライブ行ってて、土曜ライブ後にカラオケ行った時に部屋に入るなり、飲み物を頼む隙すら与えず東方神起ライブ映像の流れる曲を入れましたからね!
私は「kenちゃん歌うぞ~。その前に喉渇いたからまずはドリンク注文♪」な状態だったのに、思いがけず出鼻をくじかれました(笑)
いやいやいや、まぁ、全然いいんだけど、ドリンクメニューを開くことも躊躇われるほどに真剣な眼差しだったので、「アナタいつの間にそこまでハマったの?」とびっくり仰天;;
それでも本命は中島卓偉とキャラメルボックスという、そんなちょこちゃんが大好きだ(え、告白?w)

そんなこんなで、明後日に迫るトンカラが楽しみながら不安が多いに残るツカサでした…。
ちなみに私は東方神起の中ではチャンミンとユノが気になってます…。
(ちょこちゃんはユチョン、ユキエさんはジュンスがお気に入り)



あう~、kenライブメモ残したいのに記憶まで掻き消されそうだ(__)
スポンサーサイト
GACKTのBD LIVEが東方神起のドームLIVEとかぶってて、原宿とかえらいことになってたよ(-_-;)
GACKTの愉快なLIVEツアーが終了~。8月はVAMPSさんに行ってきま~す。USJについてはまた、メールしまっす。
私・・・ジェジュンしか認識できない。東方神起はカツ丼が好きってことは知ってる(笑)←はなまるマーケット情報です。
[2009/07/15 12:03] Wed URL [ Edit ]
Gなライブお疲れ様でした~。相変わらずストイックなライブだったのかな?
VAMPSさんはUSJは特別な演出がありそうなので気になる気になる~(>_<)
レポお待ちしてまっす♪
アメリカ帰りだし、よりはっちゃけたライブになりそうやね。楽しんできてね~☆
[2009/07/17 07:18] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/393-5212551b