++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
3連休の最終日、皆様いかがお過ごしですか?
ツカサはまったりしております~。
しかし2連チャンでトンな記事って…(爆)
※今日の内容もトン話です。悪しからず;;



さて、で、なんでまたトン話かというと、前回記事のトンカラから始まります。
結局Kさんは都合により来れず…4人で行ってきました。
そしたらば、なんとトンペン(東方神起ファンをこう言うらしい)二人による、私へのプレゼンな流れで、おいら一人超アウェー!…楽しいけれど落ち着かない;;
kenちゃんとかVAMPSアルバム曲歌いたかったけれど、Lな映像流れる曲で応戦するのでいっぱいいっぱいでしたわ(汗)

某機種だと東方神起ライブ映像が満載で、その、ダンスもカッコイイし曲も悪くないしで、異様にテンション高いトンペン二人の騒ぎっぷりがない方が(落ち着いて映像見ながら曲に集中できるから)素直に私もトンペンになってもいいかも、と思うのに(爆)(自分自身のテンションが高くないと、周りがテンション高いほど冷静に見てしまうあまのじゃくなAB型人間です;;)
それにしても、あまりにこのトンペンの皆様が寝ても覚めても東方神起の話ばかりで、ファンだとかファンじゃない、という以前に彼らの話についていけないと会話に入れないので、勉強してトンペンもどきにならないとまずい状況であります(苦笑)

まぁ~、Lはしばらくライブはないし、kenちゃんも終わり、後はJACKとVAMPS武道館だけだから、ちょっと勉強してみようかと思います(笑)


スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/394-b5595607