++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2009/08/17 07:24    JACKネイル
20090817072441
クイックネイルのブースがあり、客ひきのおねーさんに声をかけられて勢いでやってみた。
しかし直塗りよりチップを勧められ、中途半端に片手2本ずつ(笑)
そのため他の爪はすっぴんというアンバランスさ…。

まぁ記念ということで。
スポンサーサイト
またしても、連絡しわすれていた………
とはいえ、あの状況でお会いするのは、なかなか至難の業でしたね、きっと………

私は、様子がわからなかったので11時頃行きまして、
グッズ(acidのnew Tシャツと、JACKタオル&手ぬぐいだけだったので…)を購入し、
ごはんを食べて中に入りました。
とりあえず、ムック~acidは前方に攻め、
そのあと、いろいろ迷った結果、
BREAKERSを途中であきらめて、ご飯を食べに出、
フェス初参加のtetsuファンの友人につきあって、
再び前方にせめて、
あとは、ずっとL1の真ん中ら辺におりました……

しかし、なかなか楽しかったですね~。
大ラス、けっこう感動してました☆
もちろん年末も参戦します~。
(実は皆勤………)


来週は、USJです!
[2009/08/17 09:58] Mon URL [ Edit ]
長丁場お疲れ様でしたー!
私こそ…いつもご連絡できなくてすみません;;
当日、会場で連絡しようかな~とも思ったんですが、あの状況では確かにキツイですよね(笑)

私は最初からやる気ない感じでしたが…。
acid、ken、VAMPSはもちろん見ましたが、それ以外はライブエリア外で遠めに見てました(爆)
しかし何と言っても最後ALL STARSでチラリと画面に映った、ナチュラルyukihiroさんが可愛かったですねー。

私も年末行く予定ですー。
そのときには今度こそ是非お会いできればと思います~。


ちなみにVAMPSアリーナは武道館のみ参戦します!
2、4、5日です。
[2009/08/19 17:05] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/400-e4013d1d