++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2009/09/13 18:29    チョンジェとつい言ってしまう
さて、VAMPSライブも終わり次は年末JACKか…?と思いきや、つい先日トンペン宣言をしたツカサはしばらくトンのリリースラッシュに追われます(爆)

あ~、今更ですが、今後東方神起ネタが増えていくかと思われますので、あしからず。

カテゴリ:TVXQ(東方神起のこと)もちゃっかり既に増やしてたりして(笑)
(ちなみに、私はチャンミンファンです。最近ちょっとジェジュンくんも気になります…)


そのトン出演CMがはじまりましたね~。
オチがユノくんていうところが…ナイス!ユノめっちゃ可愛い(*´∀`*)
最近のTV出演ラッシュの時にはリーダー・ユノとしてかっこいい姿を見せてましたが、今回のCMはユノ本来のお茶目さが出ててよいと思うの。
あれ、でも…別にユノで狙ったわけではなく、並び順でいったからか、もしかして?(爆)

それにしても、あの衣装はなんとかならないのか。
ジェジュンはいつも大体まともな格好してるのに、チャミナはなんだかもっさくないですか?(爆)
CMのんはまだましだけど、全身を引きで撮ってる写真(壁紙?)を最初に見たからあまりの酷さにちょっと泣きたくなったよ(泣)
とりあえずはようつべで2パターンとも見ましたが、クール編の方が私は好きかなぁ~。未だTVではSHINKI ITTEN編を偶然1回見ただけ…。

あとは、チョンジェな2人がJEJUNG & YUCHUN from 東方神起 として二人共作の「COLORS ~Melody and Harmony~ / Shelter」 が9月30日に出ますね~。トンのドームライブDVD、VAMPSの「SWEET DREAMS」も出ます!
後2つは見聞きしてるんですが、COLORSは全く音源に触れてないんで、実はちょっと楽しみ♪
もしかしてユチョンファンのちょこちゃんより楽しみにしているかもしれない…(爆)
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/404-c9eede13