++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2009/09/23 23:55    チケット!?
連休ですねー(もう終わりますが…;;)
実家に帰ってきております。しかし諸事情により重~い空気が流れていて、ぶっちゃけ居心地悪い。
そんな重い空気の中まったり過ごしておりますが、V関連のチケ当落が始まってたなんてすっかり忘れてました;;
ちょこちゃんからのメールで気づいたよ…。ありがとう、ちょこちゃん(苦笑)

そしてやはりハロウィンはダメで10/15が当選でした。
わざわざ「複数公演の当選者はありません」とか断り書きする位なら申し込みの時点からそうしとけって感じだけど…そう思うのは私だけ?
しかしぶっちゃけ、このタイミングでキングがナニしたいのかよくわからない…。うーむ…。
武道館で感じたあの違和感は解消されるんだろうか…?
まぁ、FC限定だから、盛り上がりは半端ないでしょうね。シンプルなライブでいいんで、踊れるライブを期待しております。

そういや、25日のMステスペサルに出演されますね~。
またここからプロモーションが始まるのかな?
ゆっくりする時間があまりないように見受けられますが…お身体には気をつけてくださいませ。

ハイタン、そろそろ髪の毛パーマやめてストレートにしないかな…。

スポンサーサイト
私は、ハロウィン10/30でした~。

うーん。

ハロウィンは、これから一般でも(もしかしたら)取れる可能性があるのかもしれないけど(え?もしかして、ハロウィンもこれで打ち止め?)、FC限定はもうこれっきりチャンスはないわけですよね?
そこをごっちゃにして、1つだけ当選て…………と思ったワタクシでした。

ところで、会員限定イベントって、ライブなんですか?
私、いわゆるオフ会に近いイベントなんだと思ってました…………
[2009/09/24 00:19] Thu URL [ Edit ]
あそっか~、確かにハロウィンは一般出るかもですね。かなり枚数少ないだろうけど。
あ!?FC限定オフ会…確かにそうですよね!
私、オフ会(ハロウィンも) って一度も当たったことないので失念してました~f^_^;
[2009/09/24 07:14] Thu URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/407-72c8f740