++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2009/10/15 16:58    やばし
ハロウィンチケは結局落選につぐ落選でゲットできず。

そんな私は唯一当選した、本日VAMPADDICTに参戦です~。
ちょこちゃんも今日参戦ということで、一緒に早退して来てます!
しかし、ウチら「別に握手とか近しいことはいらない」とか言いたい放題(笑)
いや、ほら、うちらシャイなあんちくしょうなんで。

ところが。
私のチケがまさかの一桁列一桁番で逆に焦ってます;;
こんなに近いのはむしろ遠慮願いたい(爆)



う~~~、でもがんばります。




前回記事に拍手いただきありがとうございます~。
カテゴリーTVXQなのに…!
スポンサーサイト
レポ楽しみにまってまーす☆

HALLOWEENは、私の持っている30日に某サプライズが囁かれていて、今から心臓ばくばくです(笑)
いや、川崎の人造人間のときのように余計な期待はすまい……

そんなyukihiroさまですが、B-T今井さんのブログで「yukihiroくんとかるーく打ち合わせ」と書かれていました………………なんの!?!?!?(笑)

で、B-Tといえば、今週末の仙台でありえない整理番号でした……友人がFCチケをとってくれたのですが、私、仙台、めっちゃ相性がいいらしい……
[2009/10/15 23:18] Thu URL [ Edit ]
うっ…レポ…するつもりではあるんですが、いかんせんイベント終わった瞬間から記憶がこぼれ落ちてます(爆)
とりあえず間近で見たKAZくんは可愛いかったということしか…。ハイタンはややお疲れで顔も手も固定されてた(苦笑)そして笑い皺が…;

ヘルウィン、そんな噂があるんですか?
yukihiro様もどうやら動き出しそうだしまた何やら忙しくなりそうですね(´∀`)
仙台運!私もそんな運欲しいっす。是非あやかりたいわ(笑)
[2009/10/21 07:17] Wed URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/409-085390e6