++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2009/10/28 18:22    シフトチェンジ
御無沙汰しております。なんとか生きております、セイアツカサです。
ん~忙しいってワケではないんですが。新しい部署でのやや慣れてきたところでの変な疲れと、今自分的には加速しているトンへの情熱とは裏腹に、私をトンにハメた張本人達がトン熱が冷めてきていてまったくテンションが合わず。逆に私が変に気を使ってしまいぎこちない雰囲気が漂っているという心労が重なってblog更新するテンションになれませんでした…。すみません。

単なるストレス疲れってやつです。まぁ、でも、元気は元気ですのでご心配なく。

ヘルウィンライブは当日券が出るのかな?ハイモバからなんかメールきてましたが、スルーしました(爆)
今からその予定はもう組めません。というかそれ以前に体力が持ちません。
今週は会社の都合で、夜3時間×2日間の研修にいかなくてはいけなくなりまして。
他に会社のちょっと仲良い女の子たちとなぜかボーリングに行くことに。
そして土曜はMONORALのハロウィンライブが控えており、なぜか今週は盛りだくさん。

そんなツカサの最近の日常は夜ごはんを食べながらトン絡みのDVDを見るというスタイルなんですが、日本でのじゃなく韓国でのバラエティ出演したのやらDVDやらでひたすら韓国語漬けな日々でしたのよ。合間にラルク見たり(週末はむかーしのビデオにとったTV出演やらをHDD経由でDVDにおとしてました。まだsakura時代の…。皆若い!)もしたんですが、いつの間にか韓国語に違和感がなくっている自分がこわい…。
しかーし、今週末はMONORALってことで、そろそろ韓国語→英語へシフトチェンジしなければいけません~。
いきなりのこの西洋かぶれな感じ…。大丈夫だろうか(笑)
最近anisソロもbeltも行ってなかったからなぁ~。久々です。
あ、でも、チケットのデザインがなんかちょっと和風な感じだったのは気になる。グッズも提灯とか金平糖とか…。
もしかして浴衣とかお召しになっちゃたりなんかして?うわー、超見たい!!anisとか似合いそうだよねー。
私は…地味に普通の格好でいきます;;まぁGパンっていうのもナンなんで、ライブ仕様の黒いスカートでいっかな?
一昨年とおんなじ格好でもいいかしら?(ナンダカンダと地味にはりきってる)
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/410-14e5fb35