++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2010/01/13 07:13    プレイバック2009
ちょりっす~。
年末年始特番の録りためておいた番組がいまだ見きれていないツカサです。
とりあえず、紅白~CDTVは半分リアルタイムでも見てたので早送りして見て、あとはDVDにおとすだけ。
そして噂のBSでやってたavex松浦社長のドキュメント番組?は某番組と時間帯がかぶっていたので、今週末の再放送で録画する予定なのでこれもノルマに…。実は先日ようやく”ガキつか”の笑ってはいけないホテルマンを見終えたところです;;
あとは歴史ミステリー系?を2,3見なくてはいけない…。
この3連休は引きこもってひたすら見るしかないかな…。
そんな不健康な生活を送っているツカサですが、恒例の去年を振り返るシリーズ、とりあえずライブ参戦記録だけつけてみた。


◇2009◇
02.27 MONORAL/VIA JAPAN TOUR >赤坂BLITZ
03.06 キャラメルボックス(演劇)/「容疑者Xの献身」 >新宿FATE
03.15 MONORAL/VIA JAPAN TOUR >Shibuya O-EAST
04.05 belt/ワンマン ァゲイン リターンズ >表参道FAB
05.09 VAMPS/VAMPS TOUR 2009 ~UNDER 18 ONLY~ *PUBLIC VIEWING > CLUB
CHITTA' 川崎
05.12 VAMPS/VAMPS TOUR 2009 ~HYDEIST ONLY~ *PUBLIC VIEWING > CLUB
CHITTA' 川崎
05.14 VAMPS/VAMPS TOUR 2009 ~吸血鬼 VS 人造人間~ *PUBLIC VIEWING >CLUB
CHITTA' 川崎
05.22 belt/La DISCOTHEQUE > 表参道FAB
06.12 anis/  > 渋谷PLUG
06.29 VAMPS/VAMPS TOUR 2009 > ZEPP TOKYO
07.02 VAMPS/VAMPS TOUR 2009 > ZEPP TOKYO
07.10 belt/Love Someboday > 表参道FAB
07.11 ken/ken TOUR 2009 >渋谷AX
07.12 ken/ken TOUR 2009 >渋谷AX
07.19 anis/  >渋谷PLUG
08.15 VAMPS,ken,tetsu,acidandroid/JACK IN THE BOX 2009 SUMMER >幕張メッセ

09.02 VAMPS/  >日本武道館
09.04 VAMPS/  >日本武道館
09.05 VAMPS/  >日本武道館
10.15 VAMPS/VAMPADDICT(オフ会) >ZEPP TOKYO
10.31 MONORAL/MONORAL presents HALLOWEEN PARTY 2009 >Shibuya O-EAST
11.03 土屋アンナ/  >C.C.Lemon Hall
12.09 ken/  >渋谷AX
12.27 ken,tetesuya,acidandroid/JACK IN THE BOX 2009 >日本武道館
12.29 MONORAL/THE ELECTION TOUR >Shibuya O-EAST


およよ…。去年は全然ライブ行った気してなかったけど、意外と羅列してみたら、あるね(笑)
でもほとんど前半…。そりゃ~、記憶も薄れていくわな(爆)

去年は何といってもkenちゃんライブが楽しかったですね~。
VAMPSは思い返してみると、自分のテンション的にはパブリックで意外と盛り上がって、ZEPPはもちろん楽しかったんだけど…武道館がなんだか不完全燃焼ですね。初アリーナは近さがゆえに楽しかったけれど、最終日はなんだか自分のコンディションも悪かったし、内容も特別感がありすぎて自分的にダメだった…(爆)
やっぱり、カメラ入る日より入らない日の方が自分的には面白いんだぁーと痛感。

ライブ以外を振り返ると…。
後半東方神起にハマってその流れで韓流化したのが最大のポイントかしら(笑)
まさか自分でもここまでハマるとは…。
しかし、世間でいうところの韓流というとドラマ漬けなイメージあるけど、私はあくまでドラマはノータッチなので、ちょっと異色なのかもしれない…。
会社のトンペン仲間は、皆ドラマも元々見てたりするんだけど…。私は、ユキエさんに見せてもらったバラエティは面白くて好きだけど、いわゆる韓流の代表的なドラマって見る気しないんだよなぁ~。
実際、試しに「天国の階段」を地上波でやった時に見てみたけど、2話で挫折しました(爆)
あの、恋愛のどろどろしたのってダメ。ベタベタすぎるし。日本物でも基本恋愛ドロドロドラマは好きくないです。


今年は…ライブは厳選して行かないと無理だな(笑)
去年は結局、ライブは言わずもがなですが、それと同じくらい、後半CDやDVDにもお金を費やしてしまったので、うっかりおろした貯金も底を突くぞ。ばかすぎる、自分。
あと、去年は全然本を読めなかったので、今年はいっぱい読むぞー!
そして今年こそミュージカル行くぞー!岡さんはもちろん、今年こそ貴水博之の芝居を見に行きたいんだけれど、1月からのはすでにチケット売切。他にもあれば是非是非行きたいなと思っております。
うーん、まったく節約できる環境ではないな。。。
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/422-40e18178