++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2010/01/22 20:53    恐ろしきかなオタク魂
もう来週は新曲発売日ですね。
皆さんフルとかPVとか既に堪能されているようですが…私は相変わらずついていけてません。
昨年の引越でCSは解約しちゃったし、ネットも最近やってないのでおとなしく盤面を待ちます。
というわけで手元にCDやらDVDやらが揃わないとこの話題には触れられませぬ。。。。


CDでーた(あ、誌名変わったんだっけか)やらワツインも買ったもののまだ読めてない…。
CDでーたの、写真だけパラ見してウハウハ叫んだけどね(笑)
だってだって、ハイタンが髪の毛切ってて可愛らしいんだもの。
当然肌質に修正は入ってるだろうけど…、この人外の生き物たち…どうしてくれよう。

ページをめくるたびに「ひーっ、なんなの、このおっさんたちの可愛さ!反則だろう!!」とひとりのたうちまわっておりましたよ…。ふふふ…。
なんかユッキーがやたら可愛かったんですけれども。とても年末JACKでストイックなカリスマ性を発揮したお人には見えん…。
記事内容はまだきちんと読めてないので、新曲聴きながら読もうかしらとか思っとります。


さて、そしていまだツカサのKブームは終わってません。。。
正月早々の記事で「ドラマは見てない」と書きましたが…先週の三連休にてうっかりとあるドラマを見たら、その主演俳優にハマりかけております…。
その名はイ・ジュンギ。
韓国バラエティ番組にゲスト出演しているのをユキエさん家で見せてもらって、イメージと違ってお茶目で天然キャラだったもんだから気になる気になる。その後ユキエさんおすすめのイ・ジュンギ主演ドラマ「犬とオオカミの時間」DVDを借りて見たら…演技上手いしアクションも見事にこなすしかっこいいしで…すっかり虜になっておりました…。
私、この、”実は面白い”とか”可愛い”というギャップに弱いのよ…(笑)
そして根っからのオタクな私のとった行動といったら、情報収集にはじまり、出演作品を見る(なんとSMAPの草なぎくん主演映画「ホテルビーナス」がジュンギの映画初出演作品!)、画像を集めてみる、CDやらムックにまで手を出す始末…。
ああ、おそろしきかな、オタク魂。
スポンサーサイト
「直接的触れ合い」を求める私。
「王の男」が好きです。「犬とオオカミ・・・」はまだ見てません。でも、彼の韓国でのコンサートDVDは持ってる。
宮崎あおいと共演した映画なんて、映画館まで見にいったさ~
勢いでファンミに参加し、握手したりもしたね(笑)
おっさんたちがどんなにかわいくても、リアル20代のお肌にはかなわないなと思ったよ~(-.-)
[2010/01/29 11:00] Fri URL [ Edit ]
>きっかちゃん

相変わらずのびっくり箱やね、きっかちゃんてば。
幅広く、そして深く何事も情熱的ですね~!
ファンミまで参加してるなんて!うらやましすぎる~(>_<)
生ジュンくんどうだった?ダンスも披露したんだよね?
そもそも私が最初に見たのって、映画でもドラマでもなくミュージックビデオだからね…(ユキエさん家に東方神起の韓国でのTV出演ものを見せてもらいに行った時に偶然見た。MV流してる番組にて)
歌って踊れるという時点てかなりポイント高し。

「王の男」もちゃんと見たよ~!あの繊細さはヤバイですな…。
ヴァージンスノーはまだ見てないのでこれから見たいと思いまっす!
ちなみにただ今イルジメ鑑賞中です。これも面白い!!
犬とオオカミ~、もし見たければダビングしますので言ってね。ユキエさんに借りてダビングさせてもらったのでまだHDDに残ってるよん。

ジュンギ、今年は韓国観光公使名誉広報大使のお仕事があるから注目だね~☆
[2010/01/31 03:46] Sun URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/423-78c0b891