++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2010/03/11 18:57    BEST事
ラルクベスト、無事に届きました。
しかもちゃんと?フラゲできたよ!ソニーさんグッジョブ(^0^)/

で、とりあえず先にラルクイズだけ見ました。
いや~、ははは、MCお二人が真面目に全力投球してくださったおかげで不思議な笑いがおこりましたね。
メンバーはもっと適当感が漂ってるかと思ったけど、それなりに真面目にやっててなんか微笑ましかったわ(´∀`)
爆笑<笑な

で、その日はそれで終わったんだけど、翌日会社でちょこちゃんに「歌詞カード見ました?hydeがヤバイです」とか言われて始めて歌詞カードの存在に気づきました…。
あうぅ、最近すっかりKブームだったもんだから、私としたことが見落としてた;;
えぇ、帰って速攻チェックしましたともさ。


ハ、ハハハイタン、マリアだよ~~!!!
マリア様ですか?と。あのお衣装にお祈りポーズは。
深読みしようと思えばいくらでもできるけど、なんにせよマジで叫びますた、ワタクシ(笑)

ってゆーかさぁー、私はそれよりもエロテロリストkenさまに殺されかけた!!
あのすき間からの流し目はヤメてください。目が離せなくなるから。ひぃぃ…。


CDはまだ聞けてないんだけど…。iPodにおとしてからじゃないと聞けないっていうのがガンだな…。週末には作業したいところ。


さて、今日は早く帰ってジュンギのファンミチケットをGETしなくては!
スポンサーサイト
ありえないよね!!!!(笑)
もー、hyde、てち、kenちゃんとあれできて、めっちゃ期待して開けたら………
yukihiro先生!!!お願いだから、少しでいいから顔出して!!!!(笑)
……どんだけSなんですかね、ホントに。
でも、手が美しすぎるから許す(笑)
ああ、ダメファン………

実は、私、今のアー写、みんな好きすぎて毎日鼻血出してるんだけど(笑)意外とちまたでは賛否両論でびっくりしました。

そうそう、大阪神チケ……最前でした(笑)生声聴いた瞬間、果てるかと思った(笑)

えーと、人造人間は#3、#4もいって、吸血鬼さんたちは、7/17の仙台、8/6の名古屋、9/12の東京の予定。
それより、てちファンの友達につきあって(私の目当ては室姫・笑)けっこう全国行脚になりそうです。
もう、来年のLのためにお金貯めなきゃいけないのにーーー!!
[2010/03/12 23:58] Fri URL [ Edit ]
>悠樹さん
歌詞カードyukihiro様、ほんとに吃驚仰天ですよね(表現が古い)
もぅ~Sの本領発揮しまくりで、ちょっとずるすぎます(笑)
私も今回のアー写、好きです。1個前のはあんまり好きな感じじゃなかったんですけど、今回のは私のストライクゾーンに入ってます!!

acdi大阪…最前とは!!さすがです。あの神オーラを至近距離で浴びたら失神寸前ですよね~。

人造人間#3ではお会いできますかね~?
吸血鬼は今年は珍しく(笑)参戦日がかぶってないんですよね。
tetsuyaさんまでまわるなんて!!底なし沼にハマりそうですね…。
その分思いっきり発散してきてください(爆)


[2010/03/15 17:35] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/429-765b45be