++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2010/06/16 22:48    求血
会社の健康診断での問診で「自覚症状や気になることは」と聞かれ、ついうっかり「腰痛いぐらいです」と正直に答えたら、がっつり自己申告欄に「腰痛」と書かれてしまったツカサです。
うぅぅ、どんだけおばちゃんやねん。もう、慢性的に痛くなってるのでいい加減医者に行かなければと思いつつも、先日実家に帰ったら、あっさり母に「運動しないからよ」で済まされてしまいました…。
うん、まぁ、違いないけど、それだけで片づけられても、気にしているこっちは…ねぇ?

ちなみに我が家でまだぎっくり腰の経験がないのは私だけなので、いつくるかとちと恐ろしいです。
そう、健康診断!ナニが一番嫌って、体重測定とかではなく(もう自分でわかってるので)、視力検査と採決(血液検査用に)です。
視力検査は…もう、こればかりは自力でどうなるもんではないので…視力落ちる一方ですね。
コンタクト着用で0.7って…(=_=)普段メガネっ子でコンタクトに慣れてないのもあるのかもしれませんが。
そして何よりも血い抜くのが嫌です。血管が細いのか、いつも抜く箇所を探され、挙句の果てに去年は手の甲にある血管から抜かれて超痛かったです(泣)今年は、まぁそこそこ上手い人だったんで普通に腕から抜いてくれましたが、出る勢いも弱いので、本来3本抜くところを1本半にしてくれて後で3つの容器に分けてました;;
この私の若干の血の薄さ?はレバーとかがっつり食べたほうがいいんでしょうが、残念ながらレバーは嫌いなんです。。。
そして仮にVAMPS兄さん達が首筋から血を吸わせてくれと言われてもYESと答えるかアヤシイところ…。ほら、立ちくらみで足首捻挫した人間ですから。それも忘れもしない、MOON CHILDを初日に見に行った帰りですから
ね(爆)
絶対、私は献血とか無理ですね。
シュジュが献血大使に任命とかされたみたいですが…ごめん。私は逆に血を分けてもらいたいぐらいだ(爆)
そういや全然関係ないが、私の初恋の子の血液型はRHマイナスO型だった…。
Oくん、今どうしてるかな。
スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/436-fa790497