++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2010/07/26 06:06    07/25のツイートまとめ
tsukaciel

今日こそちゃんと早く起きて色々やろうと思ってたのに、結局朝方寝たので昼過ぎどころか夕方まで寝てしまった;;
07-25 00:39

で、出かけるのをやめた途端にのんべんだらりないつもの休日で今に至る…。ダメすぎるこの生活を脱却するにはどうしたらよいのでしょうか(いやだから心持ひとつでは…)
07-25 00:41

そうそう、FTのチケット、ちょっと探してみたけどすでにソールドアウトでした;;そりゃ、まぁ、そうよね(笑)
07-25 00:44

今CDTV見てたら、GACKTのCM流れたんだけど…ナンダコレ?本当にもうついていけない所までいっちゃったんだね…。
07-25 01:30

やっぱり朝起きれなくてvs嵐前にようやく起きた(爆)
07-25 14:36

ぎゃー!雨降ってきた。のん気に布団ほしてたのに。このまま出かけなくてよかった;;
07-25 14:38

今SJの公式行って何気にスケジュール見てたら、今日インガの後にも生放送の予定が…!今日帰国組は大変だー。ホントあの事務所Sだな…。
07-25 15:06

ところで、SHINeeのカムバをつべで見たんですが、ミノの髪型はもう慣れるしかないとして、キーくんのあの髪型ナニ?そりこみっぽくなってるところは染めてるの??
07-25 15:11

…と、何やら最近SHINeeも気になってきたつかさです;;元はちょこちゃんが貸してくれた、ドンヘとソンミンがゲスト出演したSHINee司会の「イケメン全盛時代」を見て気になりだしたんですけど。ドンヘくんに対するぶりんさんの態度とかちょっと可愛くて(^.^)
07-25 15:18

そしたらジョンヒョンさんもレラ様と同じAB型!そりゃ~レラ様も可愛がっちゃうよね。ヒニムペンでもある私はこれは気になるどころの話ではなく…。まして私も同じAB型なんでちょっと嬉しくなったり(爆)
07-25 15:23

ほとんど携帯から更新なツイだけど、PCでリアルタイムでやっているとやっぱり色々面白いものですね。2分前に更新!とか。
07-25 17:18

さっきのドンヘツイも更新直後に気づいてちょっと興奮した(笑)ドンちゃん可愛えぇ(´∀`)とゆーかベンシンは皆のアイドルですな。まさかシウォンと2ショットを見る日がくるとは(笑)
07-25 17:24

さ、AWAKEからASIA LIVEへ替えて…と。枕カバーにツアータオルをローテーションしとります;;ちなみに今日のパジャマはL'7ツアーTシャツww
07-25 23:27

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/444-504e5048