++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2010/08/12 11:03    08/11のツイートまとめ
tsukaciel

フラゲで届いたSNSDのDVD見たら、GeeのMVにはミノくんが出演してたのね!実は勢いで予約しただけでなんとメンバーの名前と顔が一致しないという興味もあるのかないのか微妙なレベル。。。
08-11 02:41

だって半分くらいドンヘくんチェックの為に買ったようなもんだもん←
08-11 02:51

そして、実は今一番気になってるのは全然別のこと。ようやくELLEのチャンミンをチェック出来たんだけど、最近聞いてる音楽がCNBLUEって!!!『美男ですね』だったらシヌくんがいいとか言ってる私には追い打ちじゃないか(爆)いや、追い風か?(笑)
08-11 02:51

いや、だって本命がロックだし基本バンド音楽が好きなので、FTとかCNも気になるところよね~。 うっかりSHINeeに手を出してる場合じゃない;;
08-11 03:04

Good morning~!今日は夜CADだから一日長いけど、明日からようやく休みだ!会社規定の休みは明後日からなんだけど、回覧で回ってた+有給調整表に半ば冗談で12日に○したらそのまま受理されたらしい(-.-;)
08-11 07:25

世間はもう既に休みなんですね…電車が空いてる(笑)
08-11 07:26

タワレコ渋谷店なう。イケメンですねのOSTを探しにきたんだけど、やっぱりなかった。そしていつもの如くつい余計なモノ買っちゃうよね…。バカすぎる。でも、ハン様のアルバムは我慢したよ!(レラがラジオの曲中にじっくりアルバム眺めてる姿なんか見ちゃったら切なくなるし気になるじゃんか)
08-11 21:51

え?ナニ買ったかはあまり追求しないで下さい(+_+)あ、VAMPS表紙のトーキンロックも買ったよ!
08-11 21:55

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/450-ed9d296d