++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2010/08/14 10:12    08/13のツイートまとめ
tsukaciel

約2日間自堕落過ぎる生活を送り、出掛けるのが面倒で2日間を2食で乗り切るというダメ人間っぷりでした(爆)今日は韓国語レッスンのお試し最終日の為ようやく外出。やっぱり休みは適度に予定入れとかないダメだなと痛感;;
08-13 19:27

余談ですが。レッスン、続けることにしました。月謝払うの結構厳しいけど…せっかくやり始めたから、文字と発音くらいは終わらないと意味ないかと思って(まだそんなレベル…) 挨拶~基本文法くらいまではせっかくなので辿りつきたい(>_<)
08-13 19:34

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/451-6a45e8bc