++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2010/08/19 19:48    遅まきながら
今更ですが、ツイッターはじめました。とようやく宣言してみます。

コチラ⇒ http://twitter.com/tsukaciel/

実は登録だけしたものの放置してたんだけど、今ハマっているsuper juniorのメンバーがツイッターで色々呟いてることを知ってから、マメにチェックするようになり…知り合い数人にカミングアウトしてから、ようやく私も独り言ばりにつぶやくようになりました(笑)
しかし、やはりダメだね…。マメにツイートとか私には無理だし、元々情報集めの為のツールだったので(要するにロム専門)だんだんツイートが義務っぽくなってきて窮屈感を覚えてみたり…。とか言いつつツイとblogの2本立ては脳味噌のない私には無理だった…(爆)
そんなこんなでこちら放置しまくりですみませんでした;;
やっぱり、まわりくどい性格なもんで140文字では言いたいこともよう言えんし。。。

文字通り、きまぐれにつらつらと書きなぐっていたblogの方が性に合っているみたい。

FC2さんにツイートまとめ機能があったので、とりあえずそれでごまかしてみてましたが…。今後は上手く使い分け?出来たらなぁと思います(>_<)
とりあえずツイッターの方がチェック率高いので気軽にフォローお願いします。
ちなみに、知り合い誰も絡んでくれないので構っていただけると大いに喜びます(爆)
(ツイの話題がSJはじめ韓国系になっているからかしら…)

さて。。。
実は先日ようやくkenちゃんミニアルバムのDVDなPVを見たんですが。
どんだけ大人~なカップルなんでしょうか。美男美女ですな。
彼女がちょっとヒステリックになっても最初は無表情で受け流す…これ、kenちゃんの素に割と近いんじゃない?と思ったり。
喜怒哀楽激しそうだけど、でもどこかで冷静に俯瞰で眺めてるように見えるんですよね。

そしてなぜかkenちゃんてば、ラルク時から女性と絡む率高いよね(笑)
あんなに飄々としている人なのに。しかしそのたたずまいが人を惹きつけてやまないのかしら。。。
オンタマもちゃんと録画してあるんだけどまだ見れてない…。
噂のオリラジのやつとかは、うちもうCS入ってないので見れません(ーー゛)
そんなこんなでJACKも行かない私はこの夏の楽しみはは残すところVAMPSのZEPP1公演のみとなってしまいましたー。
うーむ…。なんか本当に引きこもって夏が終わってしまうな(爆)
VAMPSはハロウィンあるのかわからないですが、もう今年もMONORALに行くこと決定しちゃいましたー。
チケ代振込に行かねば。。。

というわけで、私はあとは9/9のVAMPS東京のみ。
その次はanis出演のミュージカル『RENT』を見にいくんざますー。これ、超楽しみ!!!

まぁーそんなわけで、本命さんたちはメディア露出を追えてないしライブ予定もあんまりないんでまた遅々としたきまぐれ更新になる可能性大ですがよろしくおつきあいくださいませ。どうかひとつ。(←懐かしい。一時期ハイドの口癖でしたね)



スポンサーサイト
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/455-602f859d