++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2012/07/06 03:09    07/05のツイートまとめ
tsukaciel

SJファンミ落選(泣)2次募集?はあるのか…(--;)
07-05 17:54

@55anegon ビギでは噂によると3次まであったらしいですが…。そんなもったいぶらずに私も当選者をもっと増やしてくれよと思います(T-T)そしてまったくテンションあがらないまま、私はこれからVAMPSライブです。
07-05 18:59

@55anegon 久しぶりのVAMPSライブ終了~!久しぶりすぎてちと勘を取り戻すのに時間かかった;;ジューケンがつなぎのMCやってました(^^)
07-05 21:29

@choco830804 うん、だから、君は個人的な運はあるってことじゃん…。
07-05 21:31

久しぶりのVAMPSライブ終了~!久々すぎて最初様子見で手探り状態(爆)なんか今日のハイドさん、全体的に可愛かった(*^.^*)あと、JU-KENがMCで間が持たなくてhydeに助け?を求めて「あにぃ~」って言う声が可愛い(爆)
07-05 21:38

@55anegon ジューケンかっこよかったですよ♪相変わらずパワフルなプレイスタイル。しかしハイドにはいつもイジられる…;;
07-05 21:49

@55anegon ひょ~!もう10年^_^;そういえばGさんからお花きてましたよ(笑)
07-05 22:15

はじめまして。

ファンミ倍率高かったですもんねTT
何lineの方ですか^^?
[2012/07/27 05:39] Fri URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/602-81c21b10