++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2012/07/09 03:06    07/08のツイートまとめ
tsukaciel

さいアリなう。体調悪くて来ようか一瞬迷ったけど、とりあえず来てみた。400レベルだけどステージ寄りで、まぁまぁかな。
07-08 15:34

@choco830804 あざーっす!ぶっちゃけ、この間のトンファンミよりステージに近い(爆)
07-08 15:40

FTライブ終了!まだ明るい(驚)
07-08 18:47

ライブ終わったとたんに頭痛がぶり返して、思わずバファリン買って飲んだよね。おまけに開演前に会場内のトイレ行ったら、直前でヨジャデーくるしから腹と腰が痛い。ライブ自体は楽しかった♪DVD出たら買う!S.F.HEROSも入ってるとなおよし(この時のミナリ可愛かった(*^.^*)
07-08 19:47

フニのごめんは出れなくてごめんってことね>リツイート
07-08 19:51

@Himu_pon 昼間の?!だったら見た!小さい目で集中!なテソナ可愛かった(*^.^*)
07-08 20:26

ようやく薬が効いてきたかな?落ち着いてライブを振り返れそう。今日のリーダー泣いちゃった事件、ぜひDVDに入れて下さい☆
07-08 20:30

.@55anegon @Himu_pon ご心配ありがとうございます。家着く頃にようやく薬効いてきて、朝からの頭痛も生理痛だったのか?と思わせるほど;;あぁ~、この痛みをコントロールすれる術ってないですかね?(苦笑)
07-08 21:11

@Himu_pon ドイツって推測した時のあの口が可愛いですよね♪結構テソン頑張って?喋ってたし!あのまだちょっとぎこちない話し方が好き。
07-08 21:14

@55anegon FTのリダはギターのジョンフンですよ!最年長な彼です。FTはもうちょっとバンドなノリでいけるかと思ったけど、意外とK-POPアイドルなノリ(客層が割りと高めだからか?)で、ライブハウスとかの方がガッツリ楽しめそうです(爆)
07-08 21:19

@55anegon 番組開始早々タプにサングラスはずしてリクエストされて外したタプが可愛かったです(*^.^*)ちょい照れで 。目力とゆーか、癒しです(笑)
07-08 22:01

@55anegon そう、ペンライト系?なんですよ~。しかもツアーグッズにはいのでFC販売の公式の人もいれば、新大久保グッズペンラな人もいて、若干色が違うという;;でも曲は好きな感じだし、演奏も大分よくて、また見に行ってみようかなと思わせるものがあります~。
07-08 22:18

@55anegon 水羊羹はみんなヤバかったですよね。私、出かける支度しながらだったのでじっくり見れなかったことが悔やまれます(笑) ココイッターのニュージーランド紹介してる時のベベ様笑顔が素敵でした。
07-08 22:22

今日のツイートメールが溜まってるけど、薬の効果が切れないうちに寝よう!チャルジャ~(。-∀-)
07-08 22:24

P9217419
twitterオフ会で仕入れたこの極秘情報・・・
こんな所で書いちゃってもいいのかな?
http://3420206h.towitter.net/3420206h/
[2012/07/09 21:23] Mon URL [ Edit ]
secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/604-ae04f59d