++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2014/10/11 03:06    10/10のツイートまとめ
tsukaciel

RT @VAMPS_JPN: 佳嶋さん素敵なジャケットと、絵本ありがとうございます!この曲にぴったり☆by HYDE http://t.co/JSh9CvLfIl
10-10 12:43

RT @brique_net: 昨日浅草某所にBIGBANGのテソンが♡何かの撮影だったみたいですよ!ナルバキスンのサビ踊ってるの見れました〜(≧∇≦)ニコニコでより糸目に♡可愛かったです〜! http://t.co/DVvdpx9WyU
10-10 20:14

RT @Kstyle_news: EXO ルハン、SMに専属契約無効訴訟 http://t.co/gYZlRsNxuP
10-10 20:32

RT @Kstyle_news: EXO レイ、SNSでルハンにコメント?「兄さんバイバイ…それぞれの決意を支持します」 http://t.co/pyuMFCNFhu
10-10 20:33

RT @Kstyle_news: SM側「EXO ルハンの提訴に困惑…個人の利益を優先した訴訟」(公式発表全文) http://t.co/BIP4anP61X
10-10 20:33

RT @Kstyle_news: EXO ルハン、提訴後初めてSNSを更新「ただいま」 http://t.co/PMHaS5wONf
10-10 20:33

RT @Kstyle_news: EXO レイ、ファンに向けて励ましのメッセージ「心配しないで…元気を出してください」 http://t.co/VZPjSbxg43
10-10 20:33

SM公式コメント内容もホントか嘘かわからない。でも、これは事実で、本人もメンバーもファンにとっても痛みを伴わないはずはなく。そんな中、一番にファンを気遣うレイくんに泣かされる…
10-10 20:38

レイくんとタオちゃんが心配ですが、こんな時こそWe are oneで乗り気って欲しいです。
10-10 20:41

しかし、いい加減SMは根本から体制や考え方を変えるべきでは?
10-10 20:49

RT @mmmm_iki_MMMM: うーふぁんはやりたいことをやるために辞めた感があるけどるぅは本当に限界がきてしまった感を感じる だからこそ切ない
10-10 20:53

RT @Kstyle_news: M.I.BのKangNam、自虐発言「ここまでブレイクしないとは思わなかった…事務所の借金がすごい」 http://t.co/6Lazs0fFeY
10-10 20:56

るぅのことを時系列に記事残しておこうかとKstyleさんのツイを追ってたらこんな記事発見。やすおサン…(^^;;頑張れ!応援してるぞ ☆
10-10 21:01

@55anegon う〜ん、なんともはや。今回のはどちらかというと体調不良がずっと続いてたのをファンは知っているだけに、ショックもありつつ全否定は出来ないという感じなのかな、と。
10-10 21:06

@55anegon 私はむしろ、ジェシカ事件のことの方がSMいい加減にしろよって思いました。。
10-10 21:08

@55anegon さすがSMと思うこともあれど、所詮SM、と思うことが多いのってイヤですね(ーー;)EXO、これから日本でツアーあるけどどうなることやら?
10-10 21:24

こんな時だからこそ!私は来たるVIXXカムバを全力で応援するぜ!(突然のカミングアウト)
10-10 21:26

RT @VIXXJAPAN: #VIXX #ERROR ティーザー公開 http://t.co/lg2riL6xVL @youtubeさんから
10-10 21:27

RT @VIXXJAPAN: 【訳】[私はロビックだ。作戦名1番RT作戦伝達] #VIXX 要員達のセカンドミニアルバム #ERROR ティーザー動画が公開された。[以上. RT作戦実行せよ!] http://t.co/AXsANXYp4I RT @RealVIXX: [나는 …
10-10 21:28

@55anegon そういえば、チケット、この間ようやく、見切れ席だけどとれたところだったんですよ〜(;´Д`A
10-10 21:50

RT @Kpaya12: グループを円満に脱退出来ないのはメンバーもだけどファンは可哀想すぎないか。脱退はもうしょうがない、だけどEXOとしてのクリス、EXOとしてのルハンの終わりを見届けてから次のステージに送り出したかった人はたくさんいるんじゃないの。EXOっていうグループが…
10-10 21:54

@55anegon ありがとうございます〜!ホントにもうダメかと思いましたが執念でとりましたよ。今回デジタルチケットなので、あんまり流通センターとか期待できなかったんですよね。。
10-10 22:06

@55anegon あざーっす^_^無事ライブが決行されたら思う存分楽しんできまっす!
10-10 22:16

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/864-27ea9963