++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2014/11/19 03:07    11/18のツイートまとめ
tsukaciel

RT @Kstyle_news: 「神のクイズ シーズン4」DVDリリースを記念!リュ・ドックァンからSUPER JUNIOR ドンヘまで…未公開メイキング映像を公開! http://t.co/Xu7r9RxRg3 http://t.co/Z9srze2c2s
11-18 12:46

RT @mini_freezer: ラッキーガールの愛嬌がしうちゃんで......1回しかやらないよ、と言ったあとにゃんこポーズで......「あんっ❤️」って......(逝
11-18 21:47

RT @mini_freezer: しうちゃんソロの締めは、いつも腰ぐいんぐいんの前にやる高速おしりフリフリをもう1回。そのあとも何かの曲で福岡3日目にやった腰ダンスしたり、とりあえずセクシー盛りの東京初日え http://t.co/jvzR1oNwZO
11-18 21:48

今日は久々に代々木のアリーナ席。ステージが近いとも言えない高さのない席なので、首が疲れた;;スタンド席のステージ寄りの方が見やすいし色々とオイシイかも。
11-18 22:22

シウちゃんメインで見ていたけど、カイちゃんが可愛いすぎました。あとレイくんも言わずもがな。
11-18 22:25

しかしソリソリ〜Geeのくだりでの、ラッキーガールとの距離が近すぎるよ!けしからん(♯`∧´)
11-18 22:27

今回、セフンちゃんのMC、「ちょ…滑舌…っww」ってなったよね
11-18 22:30

シウちゃんは相変わらずキレの良いダンスで見てて清々しいし、何より踊りで居場所がすぐわかって良い。ピーターパンの時はひたすら愛嬌振りまきシウちゃんでしたが、正面にはあまりきてくれなくてちょっぴり淋しかったです
11-18 22:34

ジョンデのソロがヤバかった。ロック似合うじゃないか!ケガは大丈夫かな〜?←ヘドバンを勢いよくしすぎてどこかケガしたらしい。最後のMCでスーちゃんが暴露ってた
11-18 22:38

さいたま寒い!!!
11-18 22:38

RT @zhoumi_419: “@sbsmtvtheshow: #더쇼 4회 더쇼초이스 조미!! 정말 정말 축하드려요^^ 흐뭇한 조미 씨의 세 컷!!! 모두 축하해주세요♡♡♡ @zhoumi_419 #조미 http://t.co/4hTki1NTub” 우리더쇼…
11-18 23:09

Historのスホパートのサランへサランへサランへの時に真後ろのチャニョがサランへポーズしてて可愛い。顔映ってないけど オイシイとこどり。
11-18 23:43

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/891-dd1e9893