++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2014/11/20 03:11    11/19のツイートまとめ
tsukaciel

RT @kor_celebrities: EXO ディオ、雑誌「ELLE」12月号 http://t.co/x2VEQHyGmg
11-19 21:40

RT @micL_22: 【ロスプラ 代々木二日目】関係者席にチョ・インソン(チャッカンニーム!)さんがいたんだけど、ギョンスの自己紹介の時すかさず双眼鏡で様子見てみたらもうほんとすっっっっごい笑顔でニッコニコでステージ見つめてたからチャッカンニム本当にギョンスのこと好きだな…
11-19 21:42

スホ「今日、ついに秋葉原に行きました*\(^o^)/*」カイ「東京タワーに行って一緒に写真撮ろうって言ってたのに」拗ねてるカイくん可愛いぞ☆ちなみにアキバ組ひスホチェンレイ。ニニたんはソロの練習してた的なこと言ってた
11-19 22:23

一方チャニョルはまんだらけでワンピースのフィギュアを買ったとか。
11-19 22:23

スホ=ギュラインチャニョル=ヒラインってことか?
11-19 22:24

シウちゃんMCでは「皆さんが輝いてるから…ま、眩しい」と、まさかみん彼に伝授されたの?な信じられない展開が待っていた(°_°)
11-19 22:27

History出だしのListen〜♪の時のカイちゃんが超笑顔で楽しそうに踊ってて、あぁ、本当に今日は楽しんでるんだなっていうのが伝わってきた
11-19 22:30

シウソロ以外は、シウちゃん全然こっち側きてくれなくて、相変わらずの塩男子。チェンくんはファンサの神っぷりを発揮していて、やはり団扇はチェンミン2枚持ちしようかしらと迷うよね。
11-19 22:33

(私の中ではチェンくん2番手。只今ニニデレ期なのでカイレイが次点かな)
11-19 22:36

RT @Nalgaedotcom: 【代々木2日目】ス「今日はとても意味深い日です!みなさんついに秋葉原に行きました!」カ『昨日からずっとポケモンセンターに行きたいって話してたんですよ』ス「秋葉原にポケモンセンターはありません」カ『僕と一緒に東京タワー行って写真を撮ろう…
11-19 23:14

今日はシウちゃん、要所要所でセンターで踊ってくれたのでカメラに映る率高くて、よくやった!と思ったよね。
11-19 23:19

RT @Nalgaedotcom: 違うわ、저랑 도쿄타워 가자고 저랑 사진 찍자고だわ。『僕と』って2回言ってたTTTTカイくんの必死のアピールTTTT
11-19 23:20

RT @natalie_mu: ジャケは豆助!「和風総本家」サントラに上妻宏光、吉田兄弟 http://t.co/vkU6wIujEF http://t.co/TIVZQ23hxO
11-19 23:21

RT @teleportion0114: 席がアリーナ6列目の花道真横で、ステージ降りる階段とかも丸見えだったんですけど、MACHINEが終わってカイくんが階段で酸素ボンベ吸いながらすごい苦しそうにしてて、でも次の曲が始まったら笑顔で飛び出して行ってキムジョンインくそかっこよか…
11-19 23:22

RT @hominui: シウミンがただの「ボールを運んできてくれる妖精さん」だったよっていう11月18日代々木の話。たぶん夜中に靴を直してくれてるやつらと同種 http://t.co/HmCIbqTvCU
11-19 23:24

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/892-e16b621e