++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2014/11/21 03:07    11/20のツイートまとめ
tsukaciel

RT @eternal_xiu: 무엇을 생각할지는 여러분의 자유입니다. 돈만 있으면 모든 것이 없던 일로 할텐데 우정 이외는 돈으로 해결할 수 있다. 어떤 이야기도 서로 말할 수 있는 친구가 되고 싶었다. http://t.co/4c2PlLsXWl
11-20 06:52

@tsukaciel 代々木二日目、この部分をよく見てたら、スホの後ろに隠れるようにチャニョルわざわざ膝曲げてるww
11-20 12:50

RT @Kstyle_news: チョ・インソン&コン・ヒョジン&EXO ディオ出演「大丈夫、愛だ」日本初放送が来年2月に決定! http://t.co/tNu8LFsFuw http://t.co/bp4BDVvHt7
11-20 18:06

シウちゃぁぁん‼︎久々更新がイルコンでありがとう(≧∇≦)http://t.co/Dk3kncdow0
11-20 21:58

RT @0203KYU0105EUN: #광화문에서1stWin !!!!!
11-20 22:06

RT @SJbluekingdom: ( ; ; )❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎ #AtGwanghwamun1stwin http://t.co/aDTGRjHoDh
11-20 22:06

RT @SJbluekingdom: *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #AtGwanghwamun1stwin http://t.co/uCL6Be4FfZ
11-20 22:07

RT @smexo0506: 14/11/20 #TLPinTokyoDay3 #수호 秋葉原よりも愛してる!!東京タワーよりも愛してる!!!ピカチュウよりも愛してる!!!!cr.K114522 http://t.co/fJck6dJcIS
11-20 22:13

RT @mini_freezer: しうちゃんは最後のあいさつでカイソロの真似をしますと言ってひざまずき、口元に手をあててからのI love Tokyo絶叫
11-20 22:14

RT @minsil323: 楽しかった\(^o^)/ http://t.co/1A1Vfdtcp4
11-20 22:14

RT @twokeystones: スホ「今日東京タワー行きました!高くて吐きそうでした。250M展望台の足元がガラスの所は行かないで下さい。」カイチェン「どうして?」ス「失神するから!」カイ「弱虫〜!」ス「誰が?」カイチェン「ヒョンが!」ス「行ったことのないひとは…
11-20 22:14

RT @special_2moons: 【141120】カイくんアンコール挨拶さいごに、『みなさんのおかげで、どんなに練習が辛くても頑張れます』って涙流してた(T_T)泣けた。。
11-20 22:15

RT @_5temporary: すーちゃんが「秋葉原より愛してる!ポケモンセンターより愛してる!ピカチュウより愛してる!」って叫んでくれたんだけど、かいちゃんが「ピカチュウよりリザードン」って言って、よく分からなくてスルーされちゃったんだけど、あれはヒョンはリザードンが好きで…
11-20 22:16

RT @eda_century: 人間は二種類ある。オタクになれる者とならずに済む者だ。前者はどうにかすれば何でもハマるし金も時間も労力も知識もオタク活動にかけられる。後者にはそれが永遠に理解できない。この溝だけはどんな力を使っても埋められることはほぼない。
11-20 22:17

RT @9094348b: 【141120 東京 #スホ #EXO #ロスプラ】ウルロンで何かミスをしたスホさんに気付いたしうさんがペチンって叩いてた。ギョンスにも真顔で圧かけられててスホさん苦笑いしてた(笑)
11-20 22:18

腰がヤバイ。久々に3日間連続ライブで、しかもど平日の仕事終わりでの、となれば限界である。。。あ〜、そろそろ真面目に体力つけなければヽ(´o`;
11-20 22:23

サプライズにメンバーの反応がまちまちで、あれ?と思っていたらチャンベクとか日本語得意組が「感動しました」「ありがとうございます」と日本語で言ってくれて、よかったよかったと思っていたら、
11-20 22:27

最後の締めの挨拶をするために皆メインステに揃ったところで、まさかのシウちゃんが「サプライズすごいきれいですね〜。ありがとうございます」と日本語で叫んでくれた!挨拶で用意した意外にまさかの日本語コメントに嬉し泣き
11-20 22:30

RT @mini_freezer: @mini_freezer 大事なことは2回言わないと
11-20 22:30

RT @mini_freezer: シウミンソロの締めはパーカー脱ぎ捨ててタンク一丁になってのぐにょんぐにょんタコダンスでしたwwwなんだったんだろうあれはかわいいからいいけどかわいいからいいけど
11-20 22:30

RT @superdoper112: ❤️CJ E&M Japan株式会社のプレスリリースより「大丈夫、愛だ」の日本放送詳細についてhttp://t.co/cPXuT1dvxU http://t.co/2rVJHk5rFd
11-20 22:31

RT @micL_22: 【ロスプラ代々木三日目】Lovex3でシウミンが上昇ステージから降りる際に、たおちゃんがさながらお姫様にダンスの相手を申し込む王子様のように頭を下げ「レディ、お手を」って感じで手を差し伸べ、シウミンはその手を取って上昇ステージから降りたんだけどそれが…
11-20 22:48

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/893-68a42c7e