++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2015/03/16 03:05    03/15のツイートまとめ
tsukaciel

RT @kor_celebrities: SHINeeが15日、初の東京ドーム公演を行った。2011年の日本デビューから目指していた大舞台。14日の公演と合わせて2日間で10万人を動員。http://t.co/Uq6Keh3zyR http://t.co/75P7DBJ0ce
03-15 22:11

RT @hos_chuu: SW 東京ドーム 150315着替え終わってテミンとキーが待つステージに帰ってきた3人話す機会が流れで回ってきたジョンヒョン JH「ただいまでござる」 _人人人人_ > ドヤ顔 < …
03-15 22:15

RT @korea_shygeeks: [150315 SW東京ドームレポ]#SHINee Your Numberのスーツに着替えてきたオニュ、ジョン、ミノ!ステージに戻ってきてジョン♡「ジョンヒョンで、ござる」「いくで、ござる」発言←どちらへwるろうに剣心、…
03-15 22:16

RT @herottjj: 【 TOKYOドーム15日レポ 】最後の挨拶の時、シャイニーコールの後オニュうつむいて顔を上げられなくて、泣いてた。最初ジョンヒョンが背中をポンポンしてたけど、テミンが挨拶してる時も起き上がれず、ジョンヒョンがオニュの背中を覆いながら肩を抱いてた。…
03-15 22:16

SHINee東京ドーム行ってきました!今回のツアーは参戦してなかったので久々のSHINeeだったんだけど、ちょーー楽しかった!
03-15 22:25

オープニングもカッコよくて1曲目のEverybodyが始まったら皆全力で、ふとデビュー前の代々木を思い出して、思わず泣きそうになった…
03-15 22:25

ジョンのソロでリステリンスーツで出てきたの見た時には、キターーー!って叫びそうになったよね
03-15 22:28

ところでkeyちゃんのソロはあれはナンですか?エロいっちゅーか何ちゅーか、R15ですか?いや、カッコいいけれども。女王様?笑
03-15 22:39

テミンがどんどん進化していて末恐ろしい。ダンスはもちろんのこと、歌唱力もついて。オニュソロではまさかのテミン伴奏で、ちゃんとしっかりと伴奏こなしながら歌を口ずさむ余裕もあって。顔つき身体つきも大人になって、でも色んなことに貪欲で。本当にこの子欲張りだなぁと。
03-15 22:49

@Himu_pon ありがとうございます〜。まさかの4時間公演でびっくりしました!
03-15 22:50

オニュソロ、安定した歌声で安心して聞けました。もはや貫禄すらあったよね。今日は前髪アップで大人っぽい感じだったけど、笑うとフニャッと柔らかい印象になるところがさすが豆腐リーダー。
03-15 22:57

ミノは最初から最後まで元気でした。ぴょんぴょん飛び跳ねたりして、笑顔も多く可愛かった。
03-15 22:58

可愛いといえば、1000年ずっとそばにいての白いつば広帽子かぶったkeyちゃんが可愛いすぎた(^o^)/
03-15 23:01

シャイニ情報を追ってちょっと余韻に浸りたいところだけど、私のTLシウミンだらけでそっちが気になって仕方ない。でもEXOは今回のソウルコン内容をじっくりとちゃんと見たいし、なんだか東方神起大阪も面白いことになってそうだしで、何から追ったらいいのやら。節操なさすぎかな、わたし。。。
03-15 23:09

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/940-304b13a7