++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2015/04/09 03:05    04/08のツイートまとめ
tsukaciel

すーちゃんが「ディオがリョウクと仲良いいようにセフンはドンへと仲良いいでしょ」という話を始めたら「そうでもないです」と即答するセフンちゃんと「ドンへヒョンはセフンしか友達がいない」と返せるリョウクちゃん。この話術?がさすがだなぁ。
04-08 00:05

EXOデビュー3周年おめでとう‼︎#3YearsWithEXO #XIUMIN#시우민
04-08 00:12

RT @KpopStarzJP: 4月8日は、 #SHINee #ジョンヒョン の誕生日です。おめでとうございます!#HappyJonghyunDaySHINee、初の単独「東京ドーム」公演のレポートはこちら!http://t.co/537Ma0Gd4e http:/…
04-08 00:12

今日ジョンの誕生日だ∑(゚Д゚)ジョンヒョンお誕生日おめでとう!#26thBlingBlingDay #26thBLINGDAY #Happy26thJjongDay #Happy26thJonghyun #종현생일축하해
04-08 00:19

RT @moncoeurselance: 🙌🙌🙌#3yearswithEXO #엑소3주년축하해
04-08 00:19

RT @KBSKISSTHERADIO: 엑소와 함께하고 있는 슈키라!!!!지금, 즐기고 계신가요~~~~?? http://t.co/HmcoWMPKR4
04-08 06:46

RT @xiu0348: 【150407 슈키라】▼ギョンスへのインタビューニョル:ギョンスはあんまり喋らない人だけどそれは言葉数が少ないのか僕を無視してるのかどっちなの?30回聞いてやっと1回答えてくれる…ギョン:言葉数が少ないのもあるけど、無視してるのもあるよwww
04-08 06:46

RT @gunjougirl_U: カイきゅんが描いたジョンデの横顔!! http://t.co/4siwSM7S73
04-08 06:47

RT @ljk_S2: シュキラ聞き返してるんだけど、かいちゃんほんと昔のしうちゃんの可愛い体が好きだったんだね。。「もともと(筋肉は)生まれつきあったんだけど隠れてたのが目覚めたんですよ!悪魔が!」って筋肉を悪魔扱いしてるwww
04-08 06:56

RT @ljk_S2: それに対して「僕も隠れてることは隠れてるけど」ってべくが言ったら間髪いれずにかいちゃんが「ヒョンは違うと思います」ってばっさり。どっちもヒョンなのにこの扱いの差よ…。
04-08 06:56

RT @won_nen: 「恋人はファンだよ」なんてベタすぎてもはや何の意味も持たないくらいの言葉だけど、「一人しかいない彼女のように可愛がって愛します」なんて表現が出てくるカイくんすっごいな…全員を抱いてるのに個別に抱かれた感のあるこの言葉…。どくのぬまち…。
04-08 22:12

RT @kor_celebrities: 【訂正】EXO シウミンがJTBCの推理バラエティ「クライムシーン2(Crimescene 2)」に3週間ゲストとして出演する。4月29日午後11時放送予定。 http://t.co/rjgQYPg27S
04-08 23:58

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/959-f5cfb870