++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2015/04/20 03:05    04/19のツイートまとめ
tsukaciel

RT @GaemGyu: 령구의 아가사를 보다!!^^ http://t.co/Nd1aLY2iVS
04-19 07:32

ラーメン博物館、久々すぎる〜 https://t.co/Kej4v0fZUu
04-19 12:36

@Himu_pon ラーメンってつられる食べ物ですよね(^o^)
04-19 13:42

@55anegon 超混んでてあるかすらよくわからなかったです。。。頬っぺた紅く塗ったお巡りさんならいました笑
04-19 13:43

RT @mini_freezer: EXOを正しく愛しましょう^^ http://t.co/5J3jlDRDFT
04-19 16:36

RT @Kstyle_news: 4/19はSUPER JUNIOR-Mチョウミの誕生日。おめでとうございます!昨秋、念願のソロデビュー!音楽番組のMCほか、今月スタートの「ファッション王コリア3」に出演^^活躍の幅を広げています!今日はMVでチョウミをチェック→ http:…
04-19 16:38

RT @EXOffical: [VIDEO] 150419 Cultshow’s Instagram update: COMING SOON https://t.co/l8adYr7LgK
04-19 16:49

RT @MnetMV: 이건 직캠이야 비하인드야ㅋㅋ #시우민 과 #백현 #baekhyun 무대 대기중에도 변함없는 장난ㅋㅋ [#MPD/Fancam] 150417 #EXO #XIUMIN #엑소 #직캠 #CallMeBaby: https://t.co/yab
04-19 22:06

RT @iam_tanaso: 《記事より》えねねん「音楽の中心」固定MCとして合流🎤✨ http://t.co/rCDteT74Jw
04-19 22:17

RT @taoteuk7152: 18歳♀24歳♀32歳⚤16歳♀21歳♀21歳♀27歳🐴 http://t.co/koN7aZuORA
04-19 22:48

RT @hominui: 一つ言いたいのはシウミンのお洋服とってもショタでおよよよよ(萌)だったんだけも座るとき足おっ広げんのな…内腿!見えてっから!だいぶ見えてっから!!ちょっと閉じなさい!!!ごっそさん! http://t.co/UjtSlNoOUK
04-19 22:49

RT @hominui: えくそなんであんなに箱入りなんだろな〜?でもカイくんチームが描いたパンダ見て河本が「いや繁殖期のパンダこんなん」て言ったとき(河本も同じチーム)、カイくんがふはは!て喜んでたね??反応するワードが男の子〜最高かよ〜
04-19 22:50

RT @hominui: サイコロ絶対4だわ!!つってブチ切れ不貞腐れマンネ組のカイと、押されて結局またサイコロ振っちゃう長兄ね。・°°・(´ω`)・°°・。よう振ったわ!て河本のおっちゃんも言ってたけどわたしも思った。・°°・(´ω`)・°°・。長兄ちゃん振っちゃう。・°°・…
04-19 22:51

RT @hominui: あとあのピンクのスーツげきかわいいな?!ベクの先導でべくシウチェンが襟立てて学ランかチャイナ服みたいにしてたのかわいかったーー
04-19 22:51

RT @arena37official: 【最新情報】4/24(金)にVAMPS表紙の『ARENA LIVE 3』発売決定!さらに東方神起、SUPER JUNIOR-D&E、LUNA SEA他厳選8大アーティストのライヴを大特集!http://t.co/miumtrWFCS h…
04-19 23:01

RT @hominui: レイさんはずるいよね、花道をゆっくり回るのも最後までステージに居座るのも、みんながみんなそんなでは進行なんかできないし会場にはケツがあるんだからみんなやりたくてもやれないことがあるわけなんだけど、レイさんは居座る。ずるいし、その執念と想いの強さが、運を…
04-19 23:06

RT @hominui: コメントの大半が中国語なんですよ…レイさんや……あなたの成功を願います🙏
04-19 23:06

@BlueberryGoma_R ゴマ♪ちゃんが中2の時に担任につけたあだ名がインパクトありすぎだったよね。。O先生の”後ろ向きだけ美人”これで作った替え歌まで覚えてるよ笑
04-19 23:13

RT @KpopStarzJP: EXO、最速でドームまで駆け上がる!東京ドーム、京セラドーム公演決定 http://t.co/eKlpW7gNSR K-POPニュースはKpopSt★rz http://t.co/fL2V6to3q5
04-19 23:17

EXOファンミ、19日の1部と2部に参加してきましたー。東京ドーム…只々びっくりです。正直、東京ドーム3日間+京セラ3日間も埋まるのか不安で仕方ない。ただ埋まればいいってもんでもないし。
04-19 23:24

SHINeeは地道に活動を重ねての念願のドームで感動もひとしおだったけど、はたしてEXOはどうなるのか?彼らが大事なものを見失わなければよいけど。
04-19 23:27

まぁ、でもEXOはずっと不安定だったので、勢いのある今の内にファンもメンバー自身も繋ぎとめておこうとしたい大人のチカラをかんじるよね。というようなことをチングと話してましたー
04-19 23:32

RT @maimai_ooh_pcy: 今日あったことです。 http://t.co/Klh5vtBEqZ
04-19 23:33

RT @Yehet_4120: .EXO ペンミ レポ 150419退場しなきゃいけないのに毎度のことながらなかなか退場しないレイに続き、メンバーみんなで花道走り出す、、、カイレイは踊り出すしギョンスなんて『 また明日っ!!』だからな。。
04-19 23:53

RT @baekchanyeol56: 【ペンミ19日2部】EXOメンバーのタンメン(次長課長河本さん)EXOちゃんのグダグダになりがちなトークを締めて盛り上げてくれるし微妙な判定のゲームも笑いに変えてくれてすごいEXOちゃん達が着替えに下がってる時、司会の人とメインステ…
04-19 23:53

RT @Yuka0825sj: 【150419 EXOペンミ 1部レポ】罰ゲームでホワイトチームがロシアンルーレット!一つだけわさび抜きレイ合図される前にパクッレイ「(もぐもぐ...👍)」周りはレイのはわさび入ってないと認識しかし、レイ「僕入ってたよ!でも…
04-19 23:54

RT @mi_v_mi: 河本さん「ホンマ思うねんけど……………たかがサイコロゲームであない盛り上がれるあの子ら一体何なん?!?!?!」
04-19 23:57

RT @mi_v_mi: 河本さん「あれね、マイク入ってなかったですけどね、ずーっと僕の横でカイヤがブチ切れてんすわ、ほんまブチ切れとってん!関西弁で言うたら『どう考えたってあれ🎲4やったやろ、何でもっかいサイコロふらなあかんねんほんまどういうこっちゃねん』言うてブチ切れとって…
04-19 23:57

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/966-75ea4c54