++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2015/04/21 03:06    04/20のツイートまとめ
tsukaciel

RT @Yehet_4120: .EXO ペンミ レポ 150419タオの代わりに次長課長河本さんことタンメン加入バッシング受けるかひやひやでしたとたおのことをたおちゃんと呼びカイくんのことをカイや〜と呼ぶタンメンコールは鳴り止まないカイスホを落ち込ませ…
04-20 00:15

RT @kjonin_kd: exo ペンミ オーラス レポエクソが歌の準備で裏にはけてる時の河本さんのトークが面白すぎてエクセルがタンメントークショーに集まったみなさん的な感じになってたwwwwwwwww
04-20 00:16

RT @thugisaranhe: EXOペンミ河本来て8.6秒バズーカの真似して『チョチョチョチャンカマンおっぱ~』って言ってて男が男にいう時は『チョチョチョチャンカマンヒョン~』って言ってたwwwwwwwwww
04-20 00:17

RT @exok_m214: リア垢でも言ったけど河本さんがEXOペンミを韓国語わかってていい感じに盛り上げたのならえるぷで三十路近いおっさん達を良く知ってる人が司会やるべきRT
04-20 00:17

RT @tomato_sae: 【150419 EXOペンミ1部】talk channel今日のゲストは次長課長の河本さんトークが面白いし韓国語でメンバーと話してて、ラッスンゴレライネタにも触れてたwwww韓国語でやれよって後輩に喝入れて「ちゃちゃちゃっかまにょ おっ…
04-20 00:18

RT @takumifujita: 最後楽屋でEXOメンバーが一人一人丁寧に挨拶をしてくれて、握手してくれました。人に対してすごく真摯で丁寧でいらっしゃるのが人気を下支えしてる気もします。人として惚れちゃいます。今日は次長課長の河本さんもすごく良くしてくださいました。韓国語で…
04-20 00:22

RT @gyatop: 何って次長課長河本のまわしがほんまに最高だったと思う。昨日に比べて数億倍おもろかった。邪魔しない程度に的確にツッコミ入れるし、自ら韓国語でコミュニケーションとるし、コミベビの振り付け覚えてるしそれにタンメンの顔でやってほしいとか踊り出して笑い取るし、…
04-20 00:38

RT @Junkoumon: EXOのメンバーが1人1人個性あって礼儀正しいし真剣にゲームに向き合う姿勢に感心しました。これからも突っ走って行って欲しいグループです!拙いMCですんません!また何か出来たらいいですなぁ。タンメンより。#EXOで妄想
04-20 00:41

RT @hominui: 昨日と今日のジョンイン違いすぎて...ちょっと今日の人羨ましいなあっていう欲が... — 昨日がどうだったのかわからないですが、エクソの悪いところですよね。全公演のレベルが違う。膨大な数のステージの一つとしてしかまだライブ... http://t.c
04-20 05:06

RT @mini_freezer: めざましアクアでEXOのペンミの様子が放送されて、画面いっぱいにしうちゃんの愛嬌やCMBダンスが...TT❤️
04-20 07:57

めざまし、まだ半分寝ている中アラーム代わりに流し見てるんですが。EXO出てきたーと思ったら、まさかのシウちゃん愛敬流れて超びっくり。その後から慌てて録画したけど本家めざましでは流れないんだろうなぁ…。
04-20 08:04

secret     
TrackBackURL
→http://bpdawn.blog43.fc2.com/tb.php/967-b6d23254