++超気まぐれ毒吐きニッキ++ ラルク好きでLIVE前後だと人が変わるらしい微妙にネガティブ人間つかさの日常記録。 最近 東方神起にハマってます 
プロフィール
 

セイアツカサ

Author:セイアツカサ




お友達大募集中。コメント大歓迎デス。

⇒ about
⇒ ライブ参戦歴

++ ツカサへ一言メェル ++

■◇ 空色侵食 ◇■
→趣味的小説サイト。Lやアニメ・オリジナルなど。
☆ 夜明け前 黄昏時 ★
→ブクログ。最近買った本・CD。おすすめなど。



 
FC2カウンター
 
 
最近のコメント
 
 
最近の記事
 
 
最近のトラックバック
 
 
カテゴリー
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
月別アーカイブ
 
 
ブロとも一覧
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
2017/09/17 04:02    09/16のツイートまとめ
tsukaciel

RT @MYNAME_KYong: みなさんの おかげさまで もう さいご ですが....ほんとに あとゆまの 13日かん でしだが、みなさま ほんとに ありがとうございました! せんしゅらく がんばります💕
09-16 19:53

RT @zhoumi_419: #周觅 #zhoumi https://t.co/pdlrntS3Sj
09-16 19:54

RT @MYNAME_KYong: 땡큐유유유유유💕 https://t.co/gUNbsgUlEG
09-16 19:54

電車の中で、空いているとはいえイチャイチャしながらキスしだす中年ブサイクカップルどうにかしてくれ。せめて10代〜20代なら若さゆえのと譲歩できるが。。😨
09-16 20:10

RT @follow_2PMJP: ミュージカル「ALTAR BOYZ」千秋楽!8月から10公演に渡ってたくさんマシューを応援してくださった皆さんありがとうございます!これからも色んな姿を見せてくれるチャンソンに期待してください♡#2PM #CHANSUNG #チャンソン #…
09-16 20:22

アルターボーイズ千秋楽見てきましたー。9月公演は千秋楽のみだったんどけど、気になってたセヨンくんが可愛かった!日本語上手いし。ラキガ後だったかに、椅子を片付けてる様がちょー可愛かった。リフトアップ装置のある場所に置いて、リフトで降りて消えていく椅子にバイバイと手を振って見送る姿
09-16 20:31

無邪気としかいいようがなく。告白の時間でも受け答えとか真剣に答えてくれるんだけどなんかマンネ感漂うんだけど。彼はMYNAMEではマンネなのかな?
09-16 20:33

あ、違った。調べてみたらセヨンは真ん中なのね?91ラインか。え、ちょっと待って。インス入隊は知ってたけど長兄88でマンネ95って意外と年齢差あるグループだったんだね⁈ほぇ〜…
09-16 20:39

@Himu_pon もう大人なんだからTPOをわきまえて欲しいですよね…
09-16 20:41

化粧落としに行きたいんだけど、コヤツのせいで動くに動けない…#いえいぬ https://t.co/DlQPgh4IMi
09-16 22:48

2017/09/15 04:02    09/14のツイートまとめ
tsukaciel

RT @shirogane_tina: 在学中の妊娠は「もってのほか」で、社会人になってからの妊娠は「職務放棄」で、35歳過ぎてからの妊娠は「無責任」ときたら、もう子供は桃から生まれるしかないですね。もしくは竹。
09-14 06:39

2017/09/10 04:03    09/09のツイートまとめ
tsukaciel

RT @borno: テムちゃんの化粧台にあるメイク用品を슈카さんが検証してたのが面白かったのでまとめてみたよ!私はメイク道具に詳しくないけど見てるだけでも楽しいwテムちゃんシャネルとMACが多いんだな~もっとあったけど力尽きた。。。#taeminxtracam #TAEMIN
09-09 21:33

2017/09/07 04:04    09/06のツイートまとめ
tsukaciel

定期忘れた😱バス乗るときに気づいて仕方なく乗車券を取って小銭にくずして駅まできたけど。会社までの往復の約2000円というのもかなり痛手だけど、何が嫌って乗り換えのたびにいちいち切符買うのか?と。なんて面倒くさい…。ふとビューカードの存在を思い出し慌ててチャージしたよ💦
09-06 06:39

朝から占い最下位とかで、それだけで気分良くなかったのにそれに輪をかけてのこの出来事。まぁ定期忘れたのは自業自得なんだけど。本当に朝から不快になるからあの占いコーナー嫌いだ。ラッキーアイテムとかも普通にないだろそれ⁈みたいなもの出てくるし。
09-06 06:45

2017/09/06 04:02    09/05のツイートまとめ
tsukaciel

RT @cher_bts: BTS 防弾少年団 #LOVE_YOURSELF 承 'Her' Comeback Trailer 日本語字幕 #Serendipity https://t.co/rwAld8Lwlr
09-05 06:53

RT @Jun2daKAY: 😁 https://t.co/gyoJln8tF1
09-05 21:28

RT @anniversarybum: セサミストリートのお人形ほしいキー君と オスカーはテミンのお兄さんの話ㅋㅋㅋ https://t.co/zlu5pJ1ibd
09-05 21:31